メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

アイペイント講座

2006-07-16 00:17:26 | Weblog
 明日か明後日のうちにはホームページを更新いたします。いよいよ再開です。再開記念企画(というほどのものではありませんが(^_^;)として、アイペイント講座のページを開設します。現在、材料となる画像ファイルをレタッチしている最中なんです。
 本当はもっと前からやろうと思っていた企画なんですが、時間がなくて、道具を解説したままほったらかしになってしまっていました。けど、怪我の功名というか、ほったらかしにしていた期間が長かったので、その間に多少なりとも腕前を上げましたので公開するにはよかったかもしれません(^◇^;)
 わりとこまめに写真を撮って解説しておりますのでよろしかったら参考にしてみてください。ただ、デジカメが接写に弱いので、ディテールが潰れてしまっているんですよね。ピントも甘いし…。デジカメ買うとき、もうちょっと接写性能を重視するんだったなぁ……(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒セイバー | トップ | アイペイント講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事