メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

つぶしが効かない

2008-03-05 23:51:47 | Weblog
 ひな祭りだったのに、更新できませんでした。せっかくのお人形のお祭りなのにね。あと、いい加減古いので、バナーを変えたくなってます。
 先日のToHeart2の痛車プラモ、予約してしまいました(笑) やっぱタマ姉には抗えなかった。
 ドールネタで言うと、先日ARIAカンパニーの27センチ用制服が売られているの見つけたんですが、買わずに帰ってきてしまいました。原作もめでたく完結したことだし、ご祝儀で買っても良かったんですけど、あれって他に使い途ないですしね。それに、最近ちょっとARIA読むのが疲れるようになってきて。う~ん、どういったらいいのか表現に困るのですが、いい話過ぎて疲れるというか。作品自体はすごく好きなんですけど、あれだけいい話を連発されると読んでいて疲れるんです。もう少し、どうでもいいような緩い話とか挟んでもいいように思うんですけど。同じく水辺の癒し系漫画としては私は「ヨコハマ買い出し紀行」のほうが好みです(アニメの方はどうしようもなかったけど)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマ姉 | トップ | ぷち萌え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事