メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

12月14日(火)のつぶやき

2010-12-15 01:33:43 | Weblog
01:25 from HootSuite (Re: @sakicchons
@sakicchons いっちゃえ~:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
01:28 from HootSuite
@wasaGIRI 三宅さんと言えば、ハヤテのごとく!の劇場版が始動中らしいですが、クラウスさんの出番ありますかね?
14:00 from HootSuite
RT @makiroxy: 【拡散お願い】大阪府箕面市でミニチュアダックスフンド・ロングの男の子が保護されてます! 詳しくは→http://yukiloco.blog45.fc2.com/?no=235 http://p.twipple.jp/UPyEV #kitaosaka
16:03 from HootSuite
こないだの美の壺観たせいで、江戸東京たてもの園ってところに行ってみたいと思ったけど小金井か…ちょっと遠いですね…
17:38 from HootSuite
いろいろ欲しいものがあるけれど、限られた予算の中で、何を買うのが今もっとも自分のためになるのかを考えだすと何も買えなくなってしまうという罠…
17:45 from HootSuite
DropboxからSugerSyncの有料版に乗り替えようか検討していたけど、トレンドマイクロから掟破りなサービス出てきたなぁ…ヘビーユーザーには間違いなくお得だけど、今の私にそこまで必要だろうか…?
17:50 from HootSuite
さっき言ったトレンドマイクロのサービスってこれね http://virusbuster.jp/safesync/ 有料版のみなんだけど、期間や容量制限付きでいいから無料で使い勝手を試してみたいというのが正直なところ。
18:44 from HootSuite (Re: @ycastercom
@ycastercom アスレチックスと言えば、「マネー・ボール」(ビリー・ビーンGMのドキュメンタリー)はお読みになりましたか?まだならぜひ。
23:20 from HootSuite (Re: @yuzuruu
@yuzuruu ちなみにこのアイコンの娘、最新作です。名前はまだないんですけど。髪がピンクだからシャルにしようかなぁw
23:44 from Panoramic moTweets
いかん、このままいくと寝落ちしそうなので20分ほど寝ます(=_=)
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日(月)のつぶやき | トップ | 12月15日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事