メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

シルバークレイ

2009-04-02 23:33:44 | Weblog
 実を言うと、今日は私の誕生日だったのですが、妹からプレゼントに、シルバークレイのスターターキットをもらいました(^_^) 完全に忘れられていると思っていたのですが、やっぱり覚えていてもらえると嬉しいものですね。
 個人的にはとても嬉しいプレゼントだったのですが、客観的に見ると、こんなオッサンの誕生日プレゼントがシルバークレイというのは微妙ですね(^◇^;) しばらくは暇がないので、夏ぐらいに暇ができたらリングかペンダントトップぐらい作ってみようと思ってます。問題はセンスですねぇ…

 自分用のプレゼントにはマイクロソフトのOffice OneNote2007を買ってきました。まあ、プレゼントといえるかどうか微妙ですが、前から欲しかったものですから。これで生産性が上がるといいな。 正直言うと、VF25メサイアのアルト機スーパーパックぐらい欲しかったのですが、とても作る暇無いし、場所取りますからねぇ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!雪輪の量産化決定 今年... | トップ | ペンタブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおつぼ)
2009-04-03 01:05:04
 お誕生日おめでとうございます~
 今年一年、よいことがありますように。

 シルバークレイ、仰っていましたものね。
 私も興味はありますが、はまると大変そうで二の足を踏んでいます。
 ドール用のなにかもつくれたら楽しいかも……とか思いはするのですが。

 色々お忙しそうで……年度の切りかわりはどこもそうですけれど。
 体調にはお気をつけください。
返信する
Unknown (琢磨)
2009-04-03 23:11:10
こんばんは☆あおつぼさん

コメントありがとうございます。
シルバークレイですがとりあえずは簡単なところで
マルタ十字のペンダントトップぐらい作ってみよう
かなと思っております。
目下の心配事はアイペイントの腕が鈍っていないか
です(^_^;)

今年は天候がなかなか安定しませんね。
あおつぼさんも体調管理にはお気を付けくださいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事