メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

12月22日(木)のつぶやき

2011-12-23 01:52:14 | Weblog
00:18 from SOICHA
なんだか右手の人差し指が痛い。インドメタシンの塗り薬まだあったかな?
00:25 from SOICHA
「ウォーレン・バフェット 巨富を生み出す7つの法則」って本を読んだのですが、あの爺さん、ますます好きになりました。投資はするが投機はしないというスタンス好きだなぁ。
00:34 from SOICHA
私は宝くじを買ったことはありません。だいぶ前の資料ですが、1000万円の当る確率ですら、一般人が交通事故に遭って死亡する確率よりも低いそうです。宝くじ買う金あるなら自分に投資します #verimoya
12:37 from SOICHA
@ycastercom こんにちは、伊藤さん。面白そうなイベントの記事を見つけましたのでお知らせします。個人的にはすごく行きたいのですが、ちょっと無理そうです。 http://t.co/gDWzAc2g
13:47 from SOICHA (Re: @dendentown
@dendentown 敦夫さんの意見も聞いとくれ!
16:08 from SOICHA
このアドオン試しに入れてみたけど、ムチャクチャ便利でした。 RT @madonomori 更新: Evernote、広告やリンクを消して記事を読みやすくするFirefox拡張「Clearly」 http://t.co/UTB3ykco
18:25 from SOICHA
レッドブル飲んだのに眠い(-_-;)
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(水)のつぶやき | トップ | 12月23日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事