メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

奮発

2008-12-26 00:44:47 | Weblog
 クリスマスに何もイベントがないことがここ数年常態化しているとはいえ、やっぱりちょっと悔しいので、明日あたり、大きめのバームクーヘン買ってくることにしますか。クリスマスケーキの投げ売りみたいなのは期待できないかもしれませんけどw

 あと、高いのでしばらく止めていたのですが、久しぶりにベルギービール買ってきましょうか。ヒューガルデン・ホワイトもいいんですけど、デリリュウム・ノクトルムの香りも懐かしいですね(実はあのビール、ラベルのデザインが一番好きだったりして(^◇^;))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今欲しいもの | トップ | 年末年始の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事