メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

I・DOLL WEST

2006-09-03 23:34:05 | Weblog
 I・DOLLに行ってきました♪
 ディーラーさんも結構多くでていて賑やかだったですね。なにより嬉しいのは、新大阪とくらべて会場が広いこと。天井が高く会場も広いので通路もゆったりしていましたね。それに、ユーティリティースペースがたっぷり採ってあったので撮影を楽しまれる方々も余裕あったみたいですしね。今度もまたこちらでやって欲しいですね。

 戦果はというと…今回、あんまり思ってたものがありませんでした(^_^;) いいものがなかったというわけではなくて、もう既に持っているものとかが多かったせいで、欲しいものがあまりなかったんですよ。27センチ系は最近はどちらかというと減少傾向にありますけど、フリフリドレス等はたくさんありましたね。こういう類は既にたくさん持ってますし、今度作ろうと思っているキャラがどちらかというと格好いい系のキャラなのでそういうのに合う服が欲しかったのですが。でも、一般のお店ではあまり売ってないような小物がいろいろ仕入れることが出来たのは楽しかったですね。面白いものでは、和風の飾り紐のミニチュアを買いました。和風の女の子を作ったときの髪飾りにでもしようかと思ってます。ちょうど垣野内さんの美夕ちゃんや夕維ちゃんみたいな雰囲気の子が出来たらいいんですけど(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディーが無い! | トップ | ファーナムハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事