岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記6/26(月)・・・

2017-06-26 23:15:48 | 俳句

曇り

今日は外来受診日、朝食は、パン、卵焼き、バナナ、味噌汁で済ませ病院に向かいました。
5~6分で着きました。
この頃、膀胱炎の自覚症状がでました。
血液検査、採尿、マルク(骨髄穿刺)施術、受診等があり、点滴も2本ありました。
昼は点滴をしながら病院のレストランで中華丼を食べました。結局16時頃まで掛かり前回と同じような時間になりました。

薬の量や、種類など受診日毎に変わります。体にも負担が相当に来ています。

朝あまり早く出る必要はないなと思いました。

夕食は、部屋で豚しゃぶ雑炊をしました。
調理器具や、調味料などかなりそろったので、自炊体制が整ってきました。

明日は、歯科の治療があります。

拙句です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿