岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記9/15(金)・・・徐々に徐々にです。

2017-09-15 15:44:46 | 俳句
晴れ、

体調は、少し倦怠感がありますので。

採血がありました。
CRP:6.52
白血球:500
ヘモグロビン:8.1
血小板:24000

炎症反応が少し下がり、白血球が増えてきました。
血小板の輸血をしてもらいました。

徐々に、徐々にです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清水香)
2017-09-15 17:56:33
こんばんは。
徐々に、徐々に上向きですね。
経過が良さそうで、本当に何よりです。
来週あたりで、転院できるとよいですね。

私は毎日、様々な検査に追われる日々です。
実は芽球が急激に増え始めた為、前処置前ですがキロサイドの24時間投与が始まりました。少しショックを受けました。考えてもしようがないですが、現実を受け止めるのに時間が必要なようです。今は、良いイメージを持って、あとは先生方にお任せするしかありません。

頑張ります。
返信する
芽球が増え大変ですね (takubon)
2017-09-16 15:58:45
私も、前回兵庫医大に転院した際、芽球が急増し抗ガン剤治療をしてもらいました。
なかなか思うようにはいってくれませんが、確実に前進しています。
今を大切に。ファイトですよ。
返信する

コメントを投稿