ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

大阪へ行く③

2006-04-25 21:38:06 | Weblog
23日。徳島に帰る前に、せっかくだから
通販で注文したけど中々届かないエンジェリーベの
商品、大阪にはお店があるんだし!!と思って
旦那さんと二人エンジェリーベのお店まで行ってきました。

体力が落ち気味の私には結構歩いてヘトヘトでした
お店に着いたときは、物凄く暑くて汗ダラダラ~
何だか暖房もついてるみたい・・・

探していたパンツ!無事ゲットできました
のびのび、らくらくシルエットもなかなか
大満足
通販では出来ない試着が出来るのがいいね!
注文していたのとは違うタイプの方がよかったので
そちらを購入!
ついでにインナーも買ってしまおう!と試着。
このとき、私の体は汗で?アレルギー反応が出ていて
胸の辺りが真っ赤か
店員さんが「どうですか?」と試着室に入ってきたのに
とても恥かしかったぁ~

・・・この時からアレルギーがうずうずとしていたんだ。

エンジェリーベのお店を出て、
バス時間まで大阪の街を店を歩き回っていたら
なんだか鼻水まじりのくしゃみがよく出る。
それはどんどん酷くなって・・・
徳島に着いた頃には、鼻水というより水が流れるように
永遠に止まらない状態

大きなくしゃみにタルちゃんが心配になり
鼻水が喉の方にも流れていって痛いのなんのって・・

次の日、朝イチで耳鼻科に行ってきました。
先生に鼻を診られ「アレルギーですね。」
喉を診られ「わぁ!真っ赤だねぇ。」
「昨日、人ごみを歩き回らなかった?」と言われ
『おぉ!!先生すごい~』なんて思ったっけ。

妊婦なのでお薬はなし、うがいで様子見ましょうって
ことでした。
昨日はアレルギー地獄でした
くしゃみ&鼻水の他に顔や頭もボーっとしてきて
吐き気も・・・
とにかくうがいをいっぱいしました。
『都会には住めないな・・・』と思ったのでした。

どこからこんなに出るんだろう?と不思議なくらいの
鼻水も今日やっと在庫?切れ出したのか
勢いがなくなってきた。。よかったぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿