ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

もうすぐ1歳♪

2014-05-26 22:55:15 | Weblog

何度目か?のパパ長期出張がもう少しで終わろうとしています。ホッ

最初はどうなることやら・・・と思う程大変で、気が狂いそう!!ってくらい

泣き声や怒り声にイライラしてたけど、慣れるものだし

子どもたちもやっぱり慣れたのか落ち着いてきてくれて3人の生活もそこそこ

楽しく過ごせたかなぁ~

 

一昨日、さぁ買い物へ出発だ!と思いきやエンジンがかからなくなっちゃったのには

参ったけど

パパちゃんが帰ってきたら、タイヤ交換してバッテリーも交換して

そして洗車もしてあげなくちゃね!

我が家の大事な車、全然洗ってなくて汚い ごめんよ~~~

 

ゆぴは最近、一人でたっちをよくするようになりました

まずは一歩、そして二歩三歩・・・四歩まで歩いたよ~

成長していく姿はなんとも愛らしく嬉しい

ぎゅ~ちゅ~って可愛い赤ちゃん時代の楽しみを存分にさせてもらってます

 

そんなゆぴももうすぐで1歳です

まだ1年前の話なのでゆぴの生まれるまでの様子をここ最近思い出して

少し懐かしんでます!!

生まれて、嬉しくて、でも赤ちゃん育児は大変で、

朝までぐっすり眠れない日々は今も続いてるけど

赤ちゃんはあっという間に成長して、そしてあっという間に

生意気な小学生(笑)になってしまうんだろうか。

 

子どもの成長のスピードに驚かされちゃうけど、

アオもゆぴもすくすくと育ってくれることに感謝です!!

 

私がお母さんになるなんて、昔の私からしたら信じられないことだけど

お母さんになれて幸せだなって思います。

 

 

久々の更新、写真でも載せようと思ったら載せ方も忘れてしまった

 

パパちゃん帰ってくるまで、ゆぴの誕生日とアオの運動会

大イベントが2つあるので、3人で盛り上がっていこうと思います

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタコ)
2014-05-27 17:04:49
更新されてた♪

ほんとお疲れさま!
1人で二人はホーント大変だっただろうって思うよ。
私なんてダンナの帰りが9時過ぎるだけでもムリー!って思うもん。
でもあと少しで終わるんだね。
良かった。

そしてそしてゆうちゃんもうすぐ一歳だよね☆
今月あたまくらいから私もふと思い出してはしみじみしてます(*´∀`)
あっという間だよね。
うちももう少しで9カ月!
はやすぎるー。
なかなか寝返りしないなーって思ってたけど、今では伝い歩きだよ(=_=)
お互いますます目が離せないけど、
かわいさの増す時期でもあるよね。
大変だけど頑張ろうね♪

と長くなってしまった(*^^*)
また写真も楽しみにしてるね♪
返信する
コタコさんへ (taku)
2014-05-27 22:35:23
この二ヶ月で記録したい出来事も色々あったけど
全然更新できなかったぁ~
でももうすぐで出張終わる!バンザイ!!
旦那を頼れないのも辛いとこだけど、
車で行ける範囲も私じゃ少なすぎて
どっか行きたいよ~!!ってうずうずしてるよ♪

ゆうひ、一年前の今日は「まだ出てこないの~」って
旦那に言われてた(笑)
そんで「この月末までには産むよ~!」と言ってたんだ(笑)

うちもね、なかなか歩く気配がなかったけど
最近ようやく少しだけやる気を見せてるよ♪
少しずつだけど確実に身長も伸びてるから、
テーブルの上にも物を置けなくなってきてるよ~
目は離せないよね・・・
でも小さい子は本当可愛くてたまらん!!
りゅうちゃんの写真もキュンキュンしてるよ♪

そのうちまた写真載せるね~
返信する
Unknown (れぐ)
2014-05-31 20:25:00
少し遅れましたが、ゆうひちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます^^


もう1歳!ということに非常に驚きました。
人の子って本当に成長が早く感じますね。

旦那さまがいない中、育児本当にお疲れ様です。
もうすぐ出張から帰ってくるそうなので、楽しみですね^^

私も自分がお母さんってなんか信じられないです;
不思議ですよね。。。
自分が子どものころはお母さんとか先生とかって特殊な人類のように感じてました^^;


アオちゃんはもうすぐ運動会なんですね☆
春に運動会をする学校が増えてますね。
うちらは秋なので、春にしてほしいです~。。
返信する
れぐさんへ (taku)
2014-06-01 07:55:41
ありがとうございます!!
本当にもう1歳なんだ!!って成長の早さにびっくりしちゃいます。

パパは今日の夜中には帰ってくるので、早くゆうひを見て欲しいな~という思いです。
本当に大きくなったと思うから。

私も子どもの頃、親とか全く別の生き物?
きっと守ってくれる大きな存在って感じてました。
たまに自分が子どもの頃に感じてた気持ちに戻ることも大切なのかもしれないですね。

運動会はアオの頑張りに感動しました!
かけっこでは私の方が緊張してビデオを持つ手がプルプルしてました。笑
返信する

コメントを投稿