ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

6月

2014-06-25 14:18:39 | Weblog

パパちゃんが帰ってきてもう少しでひと月になります。

色んなことが楽になったのは確かだけど、なぜか毎日疲れてる。。。

最近、夜になると胃の調子がよくない私でした。

多分、話し相手が戻ってきて夜更かししてるのがいけないんだろう!!

 

ゆぴは1歳になってやっとベビーバスを卒業しました!!

アオのときはどんなに遅くなってもパパの帰りを待ってのお風呂だったから

こんなにベビーバスにお世話になるなんて思ってもみなかったな。

 

最近になって、一人で歩く練習をちょこちょこ始めたゆぴなので

ハイハイ&たまに歩いてですごく可愛いです♪

おしゃべりはあんまりしないけど、アンパンマンを「あんぱん」っていうのと

プーさんを「ぷー」って言ってるので、

ゆぴの最初に言った言葉は「あんぱん」と「ぷー」かな~

 

 

たまごっちを使いこなしているようにみえるゆぴさん!

この間はオレンジのピースを揃えてしまいました!

アオとふたりですごいね!!って盛り上がっちゃった!!

 

 

とにかくよじ登るのが大好きっ子♪

こちらのパンダの頭にも上り、窓の柵につかまって外を見たりしてるよ。

危なっかしくてヒヤヒヤだよ~

 

アオはどうかな?

今月の印象は「勉強しなさい!」って言わなくても自分から勉強してる日があったこと!

勉強は?って言っちゃダメ!!って解っていてもついつい口に出しちゃうので

ホント気をつけようって思います。

小2でL、dlとか出てきた!私もいよいよ一緒に勉強するときが来ました

 

今月は我が家の恒例の北大祭にも行ってきたよ!!

家族4人で行けたのが嬉しかった♪

いっぱい歩いて運動にもなったし、色々楽しかった~

 

月末は学校帰りにいちご狩りへ行こうかな~と予定

いちごあるといいんだけど・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタコ)
2014-06-25 17:30:42
ゆうちゃーーん!ラブリーU+2661
あ!お手紙ありがとう(*´∇`)
みんなで写真見て、かわいいね、と言っていたところです。
すごく女の子らしくなったよね♪
歩く姿、見たいよ~(*^^*)
夏に帰るのが決まったけど、時間が合えばまた会いたいな♪

あおちゃん、勉強頑張ってるんだね♪
うちの兄さんも今日から三日間期末テストで頑張ってます(^_^;)

こちらからもお手紙書くね♪
気長に待っててね(^^;

返信する
コタコさんへ (taku)
2014-06-25 22:09:56
お手紙届いたぁ~
書く暇ないな~と思ってたけど、やっぱり書くの好きで
書き始めたらとまらなかった。。笑
ど~でもいいことも書いてしまったような・・・
コタコさんのお手紙もいつか届くの楽しみにしてる♪笑

夏、帰るの!!わぁ~い!!会えるといいなぁ♪

あぁ、中学生って期末テストとかあるんだよね・・・
大変だね。。 
私、勉強嫌いだったからアオには好きになってもらいたいんだけど・・・
返信する

コメントを投稿