ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

可愛い♪

2006-04-27 18:01:17 | 赤ちゃん
「これが胎動なのかも?」と思いながらも
確信が持てず、母子手帳にある
”初めて胎動を感じた日”にもまだ記録できないで
いるけど、4/18にふと感じた腸の辺りが
キュルキュル、ポコっとする感じはその日から
ず~っと続いている

これはもう胎動と認定してよいのかな??

小さなタルちゃんの足や手が元気に動き回っている
様子を想像するととっても嬉しい~
とにかく「元気なんだな!」って思えるから安心できる。

そして、最近旦那さんも胎動を感じたい!!と
私のお腹に耳をよく当てるようになった。
「まだ、早いよ。」とか「もう寝てるよ。」とか私が言うと
「もう寝ちゃったの?」と語りかけて耳を当てる
旦那さんを見てると可愛くって

改めて、タルちゃんを愛しく思っているんだなぁ~と
旦那さんの気持ちを知れるのはとっても嬉しいことだと
思ったのでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カペラ)
2006-05-04 15:37:24
こんにちは!!

胎動を感じる月齢に入ったんですね!!

お体大事にしてください!!



今日は無事にコタロウくん家族に会えましたよ~

いい天気でよかった!!

徳島はゆったりしていていいとこだって言ってくれました。

徳島を楽しんでくれるといいですね♪



今度はtakuさんと会えるかなぁ???
返信する
カペラさんへ (taku)
2006-05-08 14:53:41
こんにちは☆

最近は胎動も大きくなってきて

旦那さんと二人で感動しています(#^_^#)



GWは私も愛知のコタロウくんに

遊んでもらいました。久々に小さい子と

触れ合えてうれし楽しい休日でした♪



次は徳島のコタロウくんに会えるかな~☆

そろそろ、沢山歩かなきゃなので

コタロウくんがいそうなところまで

足を延ばしてみようかなぁ~

返信する

コメントを投稿