ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

あけましておめでとうございます

2012-01-07 21:54:22 | Weblog

もう7日ですね。。

大晦日にちょっと食べすぎたのと疲れが溜まっていたのか

お正月から不調気味な私でした やれやれ

アオの咳はやっと治まってきたみたいで良かった~

 

お正月と言っても、

おせちを食べるわけでもなく普段と変わらない日々を過ごしていた我が家でした。

でも、寂しいのでアオと一緒に紙でおせち作ったよ

”おめでとう~!!”

 

冬休み、幼稚園のお友達のところに連れてってあげるわけでもなく

退屈でいっぱいなアオは「早く幼稚園に行きたい!」「お友達に会えなくて寂しい!」

ってよく言ってる。

でも、ここのところ近所のお友達と遊べてるのでよかったです。。

残りの冬休みはどうやって過ごそうかな~

冬休みに入って早起きがまた出来なくなってきたので気を引き締めなくては!!

***

そうそう、クリスマスにサンタさんからもらったシルバニア。

初のシルバニアで嬉しかったみたいで、じじとばばの家にもシルバニアがあったことを

思い出したアオ。電話をかけて「もらってもいい?」ってお願いしたアオ。

早速、送ってくれたばばにありがとう♪

約25年前?のものと一緒に遊ぶのってすごい!!

まさにシルバニアの親子だね! 

 

***

 

今年はどんな年になるかな?

色々悩むことも楽しいこともあると思うけど前向き!に進んで行きたいです♪

あと、細かいこと気にしない!!ね。

すでに小言が出まくってますが、徐々にね!

こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぐ)
2012-01-12 14:13:36
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

アオちゃんはまだ冬休み中ですか?
確か北海道の冬休みは長いんですよね。
1日何してあそぼう??ってなっちゃいますが、朝寝坊できるのはいいですね

「シルバニアファミリー」私も大好きでした^^
今みてもキュンって胸がときめいちゃいました♪

「細かいことを気にしない!」っていいですね^^
私も心がけよう!

今年もよい1年になりますように。。。
返信する
れぐさんへ (taku)
2012-01-18 22:58:58
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
最近の冷え込みが物凄くてPCに近寄れませんでした~
まだまだ寒そうですが・・・

こちらこそ遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします!!

アオは今週までは冬休みです!
退屈な時間もあと少しってとこですね♪笑
シルバニア、可愛いですよね~♪
動かしたりとかは今は苦手ですが・・・
「細かいこと・・・」すでに出まくりです
反省ばかりですが、長い目で・・・
返信する

コメントを投稿