ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

とげまる

2011-12-23 22:18:13 | スピッツ

まだ観てないけど、今日スピッツのDVD”とげまる20102011”を

ローソンまで取りに行ってきました。

 

アオ、今日は朝から「眠い・・」ってほとんど寝てので、

「お留守番してて」というと「寂しい」と言って泣き出すアオ。

お留守番できるのはいつのことなんでしょう。。

おやつに昨日の残りのケーキを食べたら復活して元気になったので

それから一緒に。

 

 

前のDVDもアオと一緒に取りに行ったなぁ~って懐かしくなって

こうしてまたアオとスピッツのDVDをゲットしに行くのがなんだかほっこり幸せな感じが

 

12月はマサムネさんのお誕生日にクリスマス♪

私も誕生日~♪と思うとなんとなくうかれっぱなしの月で

本当寒いけどあったか~な気持ちになる。

 

今年はアオとスピッツ観たな~1曲だったけど。。

アオは次は8歳になったらまたチャレンジするんだって!

なんとなく出てきたのが8歳だったんだろうけど、次は最後まで一緒に聴けたらいいね♪

 

スピッツ。

聴くと胸が切なくなって、キュンとして

それがなんともいえない好きな感じ。青春だね。

他の感情もあるけど、とにかく私を幸せにしてくれるんだよね。

大好きだなぁ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チエ)
2012-01-01 22:15:21
あけましておめでとう☆
今年もどうぞよろしくね。
とげまるDVD、、私も買ったけど、バタバタと忙しくてまだ観れてないの~。
落ち着いたらゆっくり観なくちゃ。
あー、でも観るのがもったいない気もするー。
楽しみすぎてね(笑)

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!!
2012年が素敵な年になりますように…☆
あ、年賀状、元旦に届かなかったでしょ!?
27日に出したから間に合わなかったかなぁ…。
返信する
チエちゃんへ (taku)
2012-01-05 21:26:47
あけましておめでとう☆
お返事遅くなりました~
お部屋がPCの部屋が外みたいで
なかなか来れませんでした
今年もどうぞよろしくね!
誕生日もありがとう♪
年賀状、ちゃんと元旦に届いたよ☆
二人ともちょっと大きくなったかなぁ~
仲良しそうだなぁ~って、
子供の写真は癒されるね♪

DVDはもう観た?
スピッツ、たまらないね。。
こんなに好きになれて幸せ~
忙しそうだけど、今年も元気に楽しく過ごせますように!!
返信する

コメントを投稿