ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

始業式

2012-01-23 10:28:52 | アオちゃん

毎日寒くて寒くて・・・

真冬日じゃない日がきたら、もうこれから暖かくなるのかな~?なんて

つい勘違いしてしまった。まだ寒さの本番のときなのかな。。うぅ~

 

1ヶ月の冬休みも終わり、元気に今日から幼稚園に行きました♪

長かった休みだけど、ほとんどどこに出掛けるでもなく終わってしまったような・・・

たまにお友達とソリ遊びに出掛けたり、あとアオ初のカラオケも行ってきました♪

緊張した顔でマイクを持って前までいってこちらを向いて真剣な顔で歌ってる姿が

とても可愛かったです

 

3学期はちょっとしかないので、風邪など引かずに元気に通えますように!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆ)
2012-01-26 14:46:08
こんにちは☆
今週は本当に寒いですよね・・
雪を踏んだときにキュッキュとなるので、
バス待ちのときに、
「寒いからだね~」なんて娘と話しています^^

3学期は行事も少ないし、
あっと言う間に過ぎていきそう。
年中さんへの準備を早めに済ませて、
春休みはゆっくり楽しみたいです!
って少し気が早いかな?^^

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!
返信する
さゆさんへ (taku)
2012-01-30 10:32:58
お返事送れてごめんなさい!
毎日寒くてPCから遠ざかっています。
雪がならない日がないくらいですよね~
あの音は大好きなんだけど♪

3学期入ってそうそう、またしてもゴホゴホいってますが
残りの年中さんも楽しんでもらいたいです。
さゆさんも風邪には気をつけてお過ごし下さいね♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿