ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

クリスマスプレゼント☆

2009-12-17 22:48:12 | アオちゃん
寒さが増して、暖房つけてても寒い。。。

最近洗濯物をため過ぎて、アオの服がほとんどなくなってて
去年スカート用に買ったタイツを久しぶりにアオタンス?から出してきたら・・・
穴があいてたぁ~虫食いだぁ~
去年はタイツが嫌い!といってなかなかはいてくれなかったんだけど
今年はタイツもすんなり自分からはくようになったと思ったら
穴が気になるらしくて「嫌だなぁ~」ってず~っと言ってた。
でも、確かに穴があったら指も入れたくなるしね(私だけか・・・)

今日は幼稚園のもちつき大会に行ってきました
初めてのもちつき、何がなんだか分からずにこわばった表情でついてたけど
お餅を丸めたり、食べたりするのはすっごくいい笑顔だったね
初めてのお餅だったけど、いっぱい食べてパンパンになったお腹を
みんなに披露してたアオ


今日はじじとばばからクリスマスプレゼントが届きました

こちらは昨日届いた、



サンタさんのお菓子
私も仲良く、おやつの時間に食べるのが楽しみです♪

続けて、今日は


アンパンマンのドレッサーでした

「アオ、すごく嬉しい」って言ってました。

幼稚園のおままごとスペースにもおもちゃのドレッサーがあって
お化粧するマネを楽しそうにしてたアオだったので自分専用ができて
とっても嬉しかったみたい

じじ&ばば、素敵なプレゼントありがとう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チエ)
2009-12-17 23:40:16
こんばんは。
コメントするのはかなりヒサビサだね。
よくのぞかせてもらってるよ!
アオちゃん、とっても嬉しそうな顔してるね。
じじばばサンタのパワーはすごいよね。
それにしてもこんなドレッサーあるんだね!
かわいいなぁ。
アオちゃんのおめかししている姿が目に浮かぶよ☆
返信する
Unknown (さゆ)
2009-12-18 19:52:50
こんばんは☆
アオちゃんの嬉しそうなお顔!!
めんこーい♥♥(o→ܫ←o)♫
おじいちゃん、おばあちゃんサンタさんからのプレゼント嬉しいですね^^

うちは誕生日が近いから、
そのときにまとめてもらおうかなぁと思っていますが、
急に思いつく両親なのでどうなることか・・・
姉や妹にも「何が良いの?」と聞かれているので、正直困っています。。
まぁ、嬉しい悩みなんですけどあんまり負担は掛けたくなし。。
昨日トイザラスで見てきた、
メルちゃんの洋服セットにしようかなぁって思ってます。
メルちゃん、開けるのが楽しみ!
娘とお揃いの洋服を作ったりしたいなぁ☆

アオちゃんのメルちゃんって、
お風呂とかセットになっているタイプですか??
うちはロングヘアーメルちゃんにしたので、
お人形とお洋服が1種類だけなんです。
だから早く洋服作りたくって^^
メルちゃんも一緒に遊べたら楽しいですね♪

ちなみにうちの娘も今日、
コタコちゃんブランドのお揃いの洋服着てまーす!!
返信する
チエちゃんへ (taku)
2009-12-18 23:38:58
こんばんは!
わぁチエちゃんだぁ~!!
ちょっと嬉しくなっちゃいました☆
ブログ見てくれてるのね♪嬉しいなぁ~
私も二人の成長が気になるので、
また機会があったら始めてね♪

ドレッサーで女の子炸裂しちゃってます!!
まだブラッシングが上手く出来ないんだけどね・・・
返信する
さゆさんへ (taku)
2009-12-18 23:50:49
こんばんは!
めんこーい頂きました
笑うと目がなくなるんだけどね・・・笑顔が一番です♪

そうですよね、いっぱい貰うのは嬉しいけど負担を思うと申し訳ない気持ちになりますよね。
申し訳ないと思いつつもいつも有難く貰っちゃってます。

メルちゃんと娘ちゃんのお揃い服いいですね!
私には到底無理ですが、メルちゃんのなら何とか手縫いで出来るかなぁ~

アオが貰ったものはお風呂セットのメルちゃんかな。
水着とお洋服が1セットついてきました。

コタコさんブランド本当に可愛いですよね~
大好きです♪
返信する
Unknown (れぐ)
2009-12-19 22:32:55
わぁ☆
すっごい大きな赤い包みで、大人でもテンションあがっちゃいますね♪

アオちゃんも大喜びだね^^!
お菓子大好き!私としては、お菓子の中身がとっても気になっちゃいました(笑)


「アンパンマン ドレッサー」なんてものがあるんですね!
アンパンマンってほんと何でもあるんだなぁ。。

まだ小さくてもアオちゃん、女の子
なんだね^^
すごくうれしそう~
これから、ますますオシャレが楽しみになるね
返信する
れぐさんへ (taku)
2009-12-21 23:27:51
私たち親が用意してあげるプレゼントって
大したものでないので、
大きな包みを見たらホント私もテンションあがります

お菓子はスナック菓子の詰め合わせでしたが、
ペッパー味とかは私がこっそり食べちゃいました
私もお菓子大好き♪

本当、小さくても女の子なんですよね~
女の子らしさってこんな小さいうちからでてくるもんなんですね~
娘が出来て初めて知る小さい子どもの様子。
見てて面白い!!
返信する

コメントを投稿