ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

ケーキ♪

2009-12-24 00:00:25 | アオちゃん
我が家はパパちゃん休みの20日にクリスマスパーティーをしました
パーティーといっても、ケーキとコストコで買ってきたチキンなどを食べただけなんだけど・・・
めっちゃ手抜きです。。



なんだか、誕生日みたいだぁ~

そして今日はメルちゃんを贈ってくれた伯母さんから
生チョコロールが届きました 感動~☆

ケーキを送ってくれることは知っていたので、
まだかな?まだかな?って楽しみにしていたの
お昼寝から起きてきたアオは
「アオの寝てる間にピンポンって鳴らなかった?」って
気にしている様子がかわいかった



届いたらすぐに開けて、頂きました
ケーキって幸せだ♪甘~くってあま~くてホント幸せ

12月はいいなぁ~
私の誕生日ももうすぐだけど、ケーキは買わないんだろうな~
プレゼントもないんだろうな~
旦那こづかい0なので、期待するのが間違いなのだけど
お誕生日のサプライズとかあったらなぁ~
付き合ってた頃は楽しかったのになぁ~
なんて・・・
「お誕生日おめでとう」って言ってくれるかな・・・笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿