ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

冬も楽しい♪

2010-01-19 23:06:58 | アオちゃん
今日は暖かい日でした
日差しがあったので雪遊びしていてもそんなに寒くなかったかな・・・

雪遊びと言っても、格好が格好なもんでわたしはそんなに遊べないけど

公園に積もった雪の中を進んでいくアオの姿を眺めてました。
途中でしりもちをついてしまい、あまりの雪の深さに立ち上がれずにもがいているアオ
あ~泣きそうだ。。と思ってみても、とても雪の中に入っていく気になれず
「がんばれ~!大丈夫!」とひたすら応援してました。
曇った顔をしたけど、何とか自力で起き上がることができてよかった。

私もソリ遊びしたいなぁ~
やっぱりウエアっぽいものとかしっかりした靴がほしい。。

しっかり雪の中を歩き回っていい感じの疲労感で帰ってきました。
雪遊び、(私は見てただけだけど)結構楽しいと感じた日だったな~
やっぱり晴れてるお外が気持ちよいのかも!
帰ってきたら、注文していたアオの七五三写真が届いてました



沢山の中から、どれにしようか私一週間くらい悩んだ気がする。
悩みながら長いこと見てると、これはなしだ!と思ったものも
よく見えてきて大変でした。
どの写真もいいものだったから本当に悩んだなぁ。。

一番小さなサイズを注文しましたが、大満足です

これを飾っておくとっておきのフォトフレームを探さなくちゃ♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (キラキラ)
2010-01-21 11:40:25
雪遊びいいですね
そちらの雪はとっても軽くて白くてキラキラしたイメージがあります
こちらの雪は重いし なんか薄黒いし すぐに溶けます
綺麗な雪で遊んでみたいです

七五三の写真 可愛いです
どの写真もアオちゃんの良さが出ていて好きです
ウチも1歳のお誕生日に写真を撮る予定です
返信する
キラキラさんへ (taku)
2010-01-21 23:14:51
雪遊び、晴れた日はなかなか楽しいもんだなぁ~と思いました
やはり外遊びで思いっきり体を動かすのはいいですね

こちらの雪はいろいろありますね~
ふわふわしていて白くてキラキラが一番好きです
きれいですもんね

七五三、今までとはちょっと違った感じで撮りたかったので
写真館選びは大成功でした♪
ここちゃんも記念写真とっておきのが撮れるといいですね!
楽しみですね
返信する
さいこ~!! (nako)
2010-01-22 22:43:47
七五三の写真、すっごくステキ!!
うらやましいよ
思いっきり笑ってる写真、普通の写真館とかじゃ、なかなかないよ~。
返信する
Unknown (さゆ)
2010-01-22 22:51:59
こんばんは☆
アオちゃん、とっても可愛いです^^
胸キュンしちゃいました♪

我が家も石井さんでお願いしようかと考え中。
2歳になったので家族写真をお願いしようかと思って。
カメラの前で緊張した顔じゃなくて、
自然の笑顔を残せるような気がして!
アオちゃんの写真みたら、
お願いしたい気持ちが強くなりました☆
返信する
nakoちゃんへ (taku)
2010-01-23 23:47:32
ありがとう
さいこ~と言ってもらえるとすっごく嬉しいよ♪
撮影中は本当楽しい気持ちにさせてもらえて
終始、思いっきり笑顔のアオだったんだ~
写真選ぶのすっごく悩みました。

nakoちゃんが前に紹介していた結婚式の写真?(写真館の)も
すっごく素敵で私ず~っと見入ってたよ
返信する
さゆさんへ (taku)
2010-01-23 23:54:18
こんばんは☆
ありがとうございます♪

石井さんは私すっごくおススメです!
初めてHP見たときからお願いしたい!!
って思ったのですが、ここにしてよかった~って思ってます☆
家族写真かぁ~素敵ですね♪

撮影中もとても楽しい気持ちでいられる
雰囲気があってきっといい写真が撮れると思いますよ~
うちもまた何か機会があったらお願いしたいなって思います。
返信する

コメントを投稿