ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

手ピカジェル☆

2010-01-17 16:42:24 | 懸賞・モラタメ
モラタメさんで「手ピカジェル 60mLタイプ」が当選しました!!




最近はスーパーや病院で消毒用アルコールが置かれているので
見かけるたびに家族で使っていましたが、
携帯できるのはとっても便利です!

これなら、どこにいても気になったときに手が洗えちゃいますね♪

ジェルなので手に出してもすぐにポタ~ってこぼれたりしないし!
手にすり込んだらすぐになじんでサラサラになるところもいいですね♪

モラタメさん、健栄製薬さん、どうもありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆ)
2010-01-18 11:05:12
こんにちは☆
手ピカジェル。
我が家も使っています!
やっぱりインフルは怖いし・・・
このジェルは乾きやすいし、匂いも無いし、
なにより携帯できるので便利ですよね^^
娘は肌が弱いので「除菌ティッシュ」を使っていますが、
大人は皆、手ピカジェルを使っています!!

返信する
さゆさんへ (taku)
2010-01-18 23:30:02
こんばんは☆
おぉ!!さゆさんは手ピカジェル持っているんですね!
手ピカジェルに携帯用があるんなてちょっとすごい!と思いました。

インフルが流行ってから手洗いは勿論のこと
うがい薬でみんなうがいするようにしました。
何より手洗いが大事なんだと思いますが、
喉の弱い私はうがい効果が大きいような。。
うがいしたってだけで気持ち的に安心できるんです。

返信する
Unknown (れぐ)
2010-01-19 21:22:29
こんばんは(^0^)/

おぉ~!新年早々、いいものが当選し、ついてますね

携帯用の消毒できるものがあると便利ですよね!
以前、薬局に置いてある「手ぴかジェル」を見て、ゆうきはすごく興味津々でした
多分アライグマという動物の存在をこれで
初めて知ったようです

アライグマ、かわいいですよね~
返信する
れぐさんへ (taku)
2010-01-19 23:35:30
こんばんは☆

はい!ついてました♪
前に病院で置いてあった手ピカジェルをみて
すごく気になっていたんですよね!
アライグマもかわいいですもんね

年が明けたけど、今後も風邪対策に気を抜かないでいこうと思います!
返信する

コメントを投稿