ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

クリスマス☆

2011-12-23 21:39:58 | アオちゃん

昨日から冬休みに入りました。

アオも(私も)咳がひどいけど、何とか幼稚園のお楽しみ会で

クリスマスプレゼントを貰ったり終業式にも出れたのでよかった~

 

昨日は「プリキュアなりきりスタジオ」なるものに行ってきました

アオはず~っと「プリキュアの服ほし~」って言ってるけど、高いし

買う気には絶対なれないので、パパがこんなのあるよ~って見つけてくれてよかった

 

子供は1000円だけど、大人は無料なので

これでプリキュアコスチュームが着放題なのはラッキーかな~と思って。

とりあえず、全部のプリキュアになりきってきたよ

まずはミューズ 「黄色が着たい!」って早速着替えたけど、

一度着たら満足なのか次から次へと着替えたがってました

次がメロディで次がリズムだったかな・・・

アオはメロディが好きみたいだけど、最後に着たビートの姿で遊んで

最後まで居ないで(最後にはみんなでダンスをするんだけど・・・)帰ってきました。

なんかみんな疲れてたのかな・・・

 

「ありがとうございましたぁ♪」

 

プリキュアのコスチュームなんて可愛いのかな?なんて思ってたけど

実際着てみると、サイズが丁度いいのもあってかなんか可愛かったです

私は仮面ライダーのほうが好きだけど、プリキュアもいいじゃんと思った日でした。

 

そして、夜は我が家のクリスマス♪

 

ケーキはお目当ての美味しいロールケーキがなくて

(クリスマス前にいつものロールケーキがあるわけがない!)

スーパーのパン売り場にあった98円のシフォンケーキでクリスマスケーキを作ることに

アオと一緒にイチゴとキウイでケーキ作り♪ 

スポンジが98円とは思えない超美味しいケーキになりました

ココアかな?

 

クリスマスじゃないけど、プレゼント今日ほしい!って何度も言ってたので

絵本とキラキラカチューシャ

カチューシャすっごく欲しかった&キラキラ大好きなのですっごく喜んでくれて

よかったわ。

普段は買わないけど、こうやってクリスマスに絵本が一冊ずつ増えていく我が家です。

 

あとはサンタクロースがやってくるのを楽しみに待つだけだね

 

それと、じじとばばとばばのお姉さんからはリカちゃんをもらったよ

 

いつも、たくさんプレゼントどうもありがとう

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿