ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

心配はつきないなぁ・・

2006-01-20 15:48:32 | 赤ちゃん
周期37日目→36.4度(高温期?22日目)

もうドキドキせずに体温が測れるという気持ちで今朝も
測ってみたけれど、見てビックリ!!
「体温が下がってる!!!」
ちょっと興奮して寝ている旦那さんに訴えかける!
少し心配そうにしたけど、昨日の今日だし
「悪い方に考えすぎだよ・・」とたしなめられ
もう一度、体温を測ってみた。
散々興奮してから測ったせいなのか?36.6度くらいには
上がった。
胸の張り(痛み)も少しなくなってきて・・・
結構心配。
でも、大丈夫!きっと大丈夫!!
今も頑張っている卵ちゃん赤ちゃんを信じなくちゃ!!

明日は体温復活しますように


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
基礎体温 (すみれ)
2006-01-20 19:14:46
takuさん、基礎体温は気温が低いと影響があるみたいですよ

36.4度くらいなら、気温の影響だと思いますよ

下がる時は6度無い時ありますから

問題ないと思いますよ

次回の診察で赤ちゃんの心拍が確認できたらいいですね
返信する
遅くなりましたが (yukiki)
2006-01-20 19:32:27
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

良かったです~

高温期長そうだったから

これは絶対・・と思っていました~(笑)



私も妊娠したときお薬の関係で早めに病院行きましたが

心音までは確認できずでした(笑)

早く赤ちゃんが見えると良いですね~^^

返信する
すみれさんへ (taku)
2006-01-20 19:48:42
気温と基礎体温も関係があるのですね!!

何だかそれを聴いて、本当の意味で今日ホッとした気持ちです

ありがとうございますよかったぁ。



不安になってもエコーを見てると、きっと頑張ってくれると信じられる気がします

次の診察が待ち遠しいです。
返信する
Unknown (カペラ。)
2006-01-20 20:27:50
今日も見に来ましたぁ~



ちょっと違うかもですが、「電車男のスレが盛り上がった」ってのが納得できる今日この頃です。笑。



最近毎日、takuさん元気かなぁ?って見にきてしまうんですよね~

ドキドキな気持ち、愚痴なんかものせてちゃってくださいね。
返信する
yukikiさんへ (taku)
2006-01-20 20:41:27
ありがとうございます



心音が聞ける日が待ち遠しいです

お薬は止めた方がいいのか?まだ迷って

パソコンで色々調べているうちに

今飲んでいるレキソタンは妊娠中には要注意

というのを見つけてしまいました

早く、心内科にも行って相談しようと思っています。

お薬飲むことに猛反対する先生はいませんが、

やっぱり不安だなぁ・・・

でも飲んでいると落ち着くしなぁ・・・難しいです
返信する
カペラさんへ (taku)
2006-01-20 20:46:38
妊娠が分かってから、妊娠を待っているのとは

また違ったドキドキが始まった感じです。

でも、新しい命が宿っているという分とても幸せです



元気に大きく育ってくれるといいなぁ~
返信する
大丈夫! (dharma)
2006-01-20 22:33:08
出血がなければ大丈夫みたいですよ。

出血しても急いで病院へ行けば助かるみたいだし、案外赤ちゃんって丈夫なんですね...と検索情報でした。

明日は体温復活しますように...私も祈っています
返信する
dharmaさんへ (taku)
2006-01-21 22:19:37
ありがとうございます!

体温は復活してくれました



妊娠してからのことを知るとまだまだ不安は

つきなさそうですが赤ちゃんの強さを信じたいですね



dharmaさんの言葉に心強さを感じます
返信する

コメントを投稿