ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

フェルトケーキ

2009-10-30 23:12:43 | 作り物
この前からずっと作り続けているフェルト小物♪
そろそろ借りてる本、図書館に返さなくちゃ!!と今日はラストスパートをかけました
アオとは午前中にお外に遊びに行って、午後からフェルトやりながら
ぬいぐるみの声を出し4時間くらいずっとやってたかも・・・



ケーキの土台とホイップクリームと桃を新たに作って飾ってみた♪
自己満足~
ちょっと、いちごサンドの縫い方を間違えて「失敗したぁ~
と不満だけど、時間かかったのでこれでよしということで。。。
チョコバナナサンドはフェルトがよれてしまい、これまた多少不満だけど
3つ作りたかったので完璧です

この本は十分満喫できた

今度はご飯もの、野菜なんかが作りたいなぁ~~~


明日、アオにプレゼントするのだ楽しみ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆ)
2009-10-31 15:27:47
こんにちは☆
可愛い♪
アオちゃん、どんな反応だったかなぁ?
きっと大喜びして遊んでいるだろうな
フェルトって小さい作業が多いから結構疲れるんですよねー
でも完成したときの可愛さをみたら、
疲れなんて吹っ飛んじゃうんだけど

ホイップされたクリームがすごく感じでてますね!
バナナもすごく本物っぽくスジ(?)になってる☆
私も頑張ろう!
今度は可愛く果物で( ´艸`)ムププ
返信する
さゆさんへ (taku)
2009-10-31 22:38:34
こんばんは☆
ありがとうございます
ホント、自己満足の世界です。。
アオは『わぁ~!』という表情はしていましたが、私の方が浮かれてる感じです
ぬいぐるみたちにケーキを作ってあげて「おやつにねぇ~」って
遊んでました♪
そうそう、完成したときの満足度が大きいからやめられないんです~

ホイップクリームは「おぉ!!」ってめちゃめちゃ感動ですよ~~
こんな作り方、生み出すなんてすごい!!って
楽しめました♪
次はさゆさんが作っていた本予約しましたぁ~~
返信する

コメントを投稿