ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

服選び

2009-10-31 22:51:02 | アオちゃん
フェルトケーキの反応。。



静かにニンマリしてくれました

明らかに私の方がわぁ~いって感じですが・・・
ケーキの本は返したけど、また新たにフェルトの本予約したので楽しみ♪
ほどほどに。。。楽しもう♪


だんだん寒くなってきた札幌。
お家、あんまり暖かくないんでアオに羽織りもの買ってきた。
すっかり自分の好みが出来ちゃってるから、好きなものしか着ようとしてくれないし
嫌いな服とかは「誰が買ったの?」とか聞くようになったし。。
アオの趣味に合わない服のほとんどが私が選んだもんだけど・・・

買って着てくれなかったら最悪なので、
「これ、着てくれる?気に入った?」と聞いて買ったんだけど・・・





(ボタンはめるの大好きっ子
↑地味っちゃ地味だけど、とっても可愛いのに、着るって言ったのに、
いざ家に帰ったら「服の下に着るよ。」って言う。。。おいおいおい!
着るってそういう意味で言ったのぉ~

しっかし、寒くなりましたね。。公園遊びはそろそろキツイですが、もう少し頑張ろう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆ)
2009-11-02 08:00:37
おはようございます☆
今朝は冷えましたね・・・
いつも体がポカポカの夫も
「寒い寒い」と震えながら仕事に行きました。
今年は燃料代幾ら掛かるかな(ノωヾ*)ウゥ

静かにニンマリ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
なんだかそのときのアオちゃんの表情を想像しちゃう!!!
子供っていろんな反応するから面白いですよね☆
こないだ病院の待ち時間に水族館へ行ってきたのですが、
アザラシの前で踊り始めちゃって恥ずかしかったです^^;
平日で空いていたいたから良かったけれど、
娘の笑い方って「アハハ」じゃなくて
「ウーハ、ウーハ」って感じだから皆に笑われるんですよね。。
恥ずかしくて顔が真っ赤になりました。

可愛い羽織り物!
私、こういうシンプルに可愛い洋服大好きです♪
何にでも合わせやすいし、ナチュラル系になりますよね☆
服の下か・・・洋服にこだわりを見せるのって、
やっぱり女の子ならではなのかなぁ?^^

返信する
さゆさんへ (taku)
2009-11-03 00:23:08
こんばんは☆
今日は本当に寒かったですね!
お散歩しに外出たら雪が降ってきて、手袋取りに戻りました。
お店で焼きたてのたい焼きを食べて
「パパには内緒ね♪」と言って。。
温まって帰ってきました♪
丁度、その時旦那から電話がかかってきて
いつもだったら代わってというのに
「内緒だから電話いい。」というアオがおかしかったです。

ミイちゃんの笑い方可愛い!!
周りの人たちも可愛いなぁ~っていう意味でかな。

カーディガン。可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
派手な色合いのものも好きだけど、こういうシンプルな洋服も着せたくて。
今日はなんとか言葉巧みに誘導してみたら着てくれました
返信する
寒い (キラキラ)
2009-11-03 11:28:29
急に寒くなりましたね
こちらも昨日は 風が強くて外出をためらうぐらいでした
でもニュースを見たら、北海道は雪だったみたいでビックリしました
アオちゃんの服 あったかそう
ウチも冬支度しないとなぁ・・・。

フェルトケーキ かわいいです~
3つも入って豪華ですね
お誕生日プレゼントなどにも良さそうですね
返信する
キラキラさんへ (taku)
2009-11-03 23:46:25
本当に寒くなりましたね
今日も雪が降っていたりで、油断してるとお腹がやられます~
もうすでにやられた私です

アオも私に似て寒がりっぽいので買ってみたんですが、
暖かくなるよりも自分の好みの方が大事みたいで・・・
私の好みに仕上げるのが難しくなりました残念。

フェルトケーキ、作るのとっても楽しかったです
もっとアオにこっそりしながら作ったら、プレゼントに出来たかも
返信する

コメントを投稿