ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

不安な顔

2007-07-11 00:12:32 | タルのこと
土曜日、パパの仕事にタルと二人してくっついて行った時のこと。
川原の横の道で5匹の野犬に囲まれてしまいました。
パパがクラクションを鳴らした途端、犬は怒ってほえて
しばらく車にぴったりついてきて凄く怖かった・・・

「怖い怖い怖い怖い!!」の私の様子に
さっきまでぐずっていたタルも不安な顔で黙ってしまった。
犬の威嚇する声と私の雰囲気にびっくりしたみたい。

心が成長して色んな表情をするようになって
本当に子供らしくなってきた。もう少ししたら赤ちゃんも卒業だね!

昨日はちょっとだけお姉ちゃんのお友達が遊びに来てくれて
色んなお手本を見せていってくれた。
その夜からタルは『イヤイヤ』を覚えたのか連発・・・
嬉しいような嬉しくないような・・・

日々、成長。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い>< (すみれ)
2007-07-12 11:27:30
退院してやっとPCを立ち上げることが出来ました
野良犬って怖いですよね
しかも5匹に囲まれちゃうなんて。。。
takuさんもタルちゃんも怖い思いをしちゃいましたね
少しずつママの表情からママの気持ちやその場状況がわかるようになってきたんですね!可愛いです
「イヤイヤ」が始まると大変ですね。でも自分の気持ちを主張するようになるのって、嬉しいし可愛いですね
返信する
すみれさんへ (taku)
2007-07-12 21:13:01
あわただしい日々が始まったと思いますがそんな中コメントありがとうございます。
 
とっても恐怖な出来事でした~しばらく犬が怖くなりそうな勢いで怖かったです。
今日は雷が凄くて・・・。私、雷も苦手で・・・、キャーキャー言ってたらまたタルが不安そうにしたんで、お空がお腹を壊してると言っておきました(汗)

これからはマルちゃんの成長も楽しみです♪
返信する

コメントを投稿