ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

風さんピュ~

2007-07-25 21:55:38 | タルのこと
タル、風さんと遊んでます

「風さんピュ~~」
大好きな遊びのひとつ

夜はここから「おつき」を見ます
最近、おつきが何か分かってきたのか「おつき居るかな?」と
言っただけで窓の外を見るタルです!


大きな風さんが来て興奮気味ににんまりです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧▽≦) (すみれ)
2007-07-26 15:11:08
タルちゃん風さんと遊んでご機嫌そうですね
お月様もお友達になったんですね
可愛いですぅ
takuママのお話がもうわかるんですね
今後もタルちゃんから目が離せないすみれです
返信する
すみれさんへ (taku)
2007-07-26 21:23:55
お月様とお友達になりましたよ
おつきを眺めるときはもうすぐでねんねの時間で
一番ゆったりした気持ちで居られる時間で
私のお気に入りなんですよ~
タルも目を輝かせるからすごく嬉しくて!! 
返信する

コメントを投稿