ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

ふぅ~

2008-02-10 21:47:11 | タルのこと

2~3日前から熱いものを冷ますときのふぅ~を覚えました

今日は完璧です!!ふぅ~ふぅ~ちゃんと冷たい風が来ます

あっちっち、冷めろ~ ふぅ~~~

 

おいおい、それはやり過ぎだよ~  ふぅ~

 

今日は食事が終わってスプーンを私に取り上げられて、ヒステリックになり暴れまくっていたら足元がふらふらになってテーブルの角におもいっきりおでこをぶつけてたんこぶをつくっちゃったね 痛そうでした目じゃなくてよかったよ・・・ 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2008-02-11 18:51:20
「ふぅ~」って出来るんですね
タルちゃんスゴイです
カップにお顔を入れちゃうなんて可愛過ぎます
フォークも使えるようになって毎日がとっても楽しそうですね
たんこぶ、早く治りますように
返信する
すみれさんへ (taku)
2008-02-11 21:32:30
「ふぅ~」って出来るようになったの
これはかなり可愛いよ~
たんこぶとっても痛そうでした。テーブルぶつけた瞬間は皮膚がへこんでいてちょっと怖かったよ  
生傷は絶えなさそう・・・
返信する

コメントを投稿