ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

食べるのは幸せだ!

2008-02-09 23:49:08 | タルのこと

今日は大阪にも雪が積もったね

「雪だよ~」って外を指差したら、真っ白の世界に「あ~!!」「あ~!!」って興奮してました。 ばあちゃんがベランダから雪を持ってきてくれたのに、冷たさが怖かったのか自分で触れようとはしなかったね。 

大阪に来て私もタルも重くなった気がする。 体重はお互い、増えてるわけじゃないようなのに?顔がまんまるになってきたような・・・ 美味しいごはんやおやつが食べられるうちに食べておかなくちゃ!!(笑) 今日もじいちゃんに買ってもらったいちごを美味しそうに食べたタルでした

パンみみやわらかグラタンを食べるタル。

まだまだフォークもスプーンも持たせてない私。(汚されるのが嫌で・・・ダメダメです)  これだったら、あまり汚れないと思ってフォークを持たせてみたら頑張って自分で食べてたね! エライエライ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿