ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

和歌山城

2008-02-11 21:49:55 | タルのこと

今日はじいちゃんの車で和歌山城まで行ってきたよ

ママは途中で車酔い。久々だ・・・ 途中で車降りて休憩してもらいました。

もちろん、タルは元気いっぱい~

ベンチに腰掛けてた女の子たちにバイバイって手を振ってました

 

和歌山城着きました大阪城につづき、お城にはまた興味のないタルさん。

ちょこちょこと歩き回って楽しそうでした。

小さな動物園もあって、動物見ては「ぅおぉ~~!!」とか「あぁ!!!」とかデカイ声をあげてました。 

今日はとっても暖かくて2月とは思えないくらいだったなぁ~ 暖かいとホント気持ちが良くて!! 楽しい一日になったね♪

 

そうだ!また新しい歯が出てきてました!今のところ全部で11本!

歯磨きバトルがんばりましょう~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぐ)
2008-02-11 22:11:58
こんばんは!
お城素敵ですね

でも子供にはやっぱりまだ興味ないのかな?
動物ものはやっぱり喜びますよね

うちの子も1歳1ヶ月だし、そろそろちょっとお出かけさせようかなぁと思ってます
やっぱり最初は動物園かな

ところで、私はちっともやさしくないですよ~
子供優先の生活しなくちゃいけないのに、自分の都合であちこち子供を連れまわしてるし

ところで、歯磨き大変ですよね
うちは今までは私一人でやってたんですが、昨日今日とだんなの股の上に仰向けに子供を寝かせて、私が磨いたらうまくいきました
takuさんもタルちゃんをどなたかの股の上に寝かせてやってみては??
返信する
れぐさんへ (taku)
2008-02-12 22:51:19
こんばんは。
お城、私好きなんですよね~ 
動物園は娘も今回が初めてでした もう少し大きくなったらもっと興味を示すのかな~ それでも楽しそうでした。
 
れぐさんのコメント読んでいて、本当に優しいママさんだって私は思いましたよ 私は色々反省するところがいっぱい。
 
歯磨きはどうしても大泣きされてしまいます 今は股の間に挟んで磨いてるのですが、嫌がって抜け出して大変です。れぐさんの方法も試してみよう!!
返信する

コメントを投稿