ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

暴風雪。。

2008-12-26 14:53:47 | Weblog
今日の札幌は大変なことになってます
昨晩は雷もゴロゴロいっててちょっと怖かった
アオを寝かしつけてから、
クリスマスも終わったら次はお正月か!と思い
お正月といえば!と、
なんとな~く作りたくなって始めたアオのおとしだま作り
作り始めたら楽しくなってやめられない~
なにかちょこちょこ作ってるの私好きなんだよなぁ~



↑おとしだま袋からはじまり、お札、小銭。。と。
イラスト描いてたら、ホント楽しくって旦那も帰ってこないし~
と楽しい時間を過ごせました
でも始めるのが遅すぎた。眠くてねむくて。。
でも止められなくて。。
旦那が帰ってきたのが1時頃で、そこから2時まで止めれなくて
もう限界!寝よう!と布団に入ったら
今度は寝れなくて5時までアオの寝顔や旦那のいびき聞いたりしてて。。
そしたら、いきなりコンポが動き出す!!
コワ!! 停電したのかな~
最近よく寝付けないことがあります しんどいです~

すぐに来た朝ですが、お外は一晩でえらい事になってましたよ~
朝から雪かきに行った旦那はゆきだるま状態でした
こんな日にお仕事はきついだろうな。。

アオと玄関でてみたら、



こんなでした
吹き溜まりになってました。
アオが外にでたら半分はうまってしまいます



うちの大事な車も埋まってます~


無事、仕事から帰ってこれますように。。旦那よ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぐ)
2008-12-27 23:16:00
こんばんは!

お年玉作り、かわいいですね
takuさんって手先器用なんですね
私はぶきっちょだし、細かい作業苦手なので
うらやましいです

それにしても、すごい雪ですね!
なんだか雪も少し降る分にはきれいでいいけど、
ここまで降ると、「怖っ」ですね

そうそう、私も寝付けないときあります~~
なんか寝る前にテンション高くなってる日は、眠いのに寝付けないという悲惨な状態に陥ります
次の日きついですよね

お仕事行く旦那さま大変ですね><
気をつけてください
返信する
れぐさんへ (taku)
2008-12-28 00:32:12
こんばんは。

お年玉作り楽しかったです♪
何か自分だけの趣味をやってる時間は本当に楽しくて

すごい積もりましたね。。
今日ちょっと近くのコンビニまで出かけてみたのですが1日で違う世界に変わっていました
雪かきが大変です
今日はしなくちゃ!と思いつつも長靴もないしスコップひとつで私一人だとどれだけかかるのだろう。。と考えたらそそくさとお家へ入ってしまってました
これからがゆううつです

あ!!やっぱりテンション上がりすぎると寝れませんよね
この日は普段飲まないコーヒーも飲んでしまいそのせいかな?と思ったのですがそれにしても寝付けなかった
返信する

コメントを投稿