ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

みんなで一緒に

2007-11-10 17:02:10 | Weblog
昨日、大阪泊まりのはずが急遽予定変更で戻ってきたパパ。
よかったね~タル。私の洗髪のやり方じゃ泣いちゃうんだよね

今日は三人でインフルエンザの予防接種受けてきました。
まずは私から、思ったより痛かった
タルもちょっと痛そうに瞬間泣いたね。。。
かわいそうだけど、もう一回がんばるのだよ
予防接種、みんなで受けると高いのですご~く悩んだけど
受けてしまえば安心感もあってよかったぁ~と思うのでした。

久々に小児科まで運転してみたものの、土曜日混んでいて駐車が
うまく出来そうもなく旦那に交代してもらった。
帰りも「注射打ったからやめとくわ~」って
どんな理由だよ!って感じだけど少しでも練習?したのでよしということで・・・
こんな私だけど、いつか乗りこなしたいと思うのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぐ)
2007-11-11 07:48:39
takuさん、おはようございます。

インフルエンザの注射+運転おつかれさまでした^^
注射痛いですよね;-;
今年はインフルエンザの流行時期が早いみたいなので、早めに打って正解ですね

ところで、洗髪は私も下手です。
バスチェアに少し寝かせたまま、頭にシャワーかけるのですが、最近起き上がってしまうので、結局顔にかかってしまします。
takuさんとtakusさんパパはどうやってますか?

あと、寝かしつけ大変ですよね~
添い寝しても、人の体よじ登ってくるし・・
前まではおっぱいあげれば、コテンと寝てくれたのに、最近は寝かしつけに悪戦苦闘です
おっぱいあげたり、ドライブ行ったり、おんぶしたり。。
寝てくれ~~って時に限って、なかなか寝てくれないです
返信する
れぐさんへ (taku)
2007-11-12 22:30:49
こんばんは
おちびの頭を洗うのは一苦労ですよね。。
ほとんど旦那の担当なのだけどね
旦那はあぐらの上に横に寝かせておでこの辺りからそぉ~っとかけてるみたい。
私は立たせたまま上からざぶ~んと。目にも入るし口にも入ってるのか?本人は大変なことになってます

寝かしつけもホント大変ですよね~。おっぱいの力も最近効果ないし・・・それにうちはお昼寝もあまりしてくれなくなって
返信する

コメントを投稿