ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

渦潮

2007-11-13 00:13:09 | Weblog
日曜日。鳴門の渦潮見に行ってきました
大潮をチェックして行ったんだけど、期待する渦は見れなかったかな~
でもくるくると渦が出来てるのが見えました。
この遊歩道『渦の道』は徳島に来てから3回目かなぁ。
観光客気分になれて雰囲気が楽しかったな

いつも歩きたがるタルなのに、この日は全然。
下ろそうとすると抱っこ~って泣くし
風が物凄く強くて人もいっぱいでびっくりしてたのかな?
それでも後半は歩き出したタルさん。
この日初めて階段にもチャレンジしてました。
上れるのが楽しいのか何度も何度も。。。
こうして色々出来るようになるんだね!

ふとタルの唇を見ると紫色に!!!
風の強さと海の上だし気温も低かったのか体温調節できなかったんだね。
ごめんね、タル。気づくの遅かったよね・・・
パパに抱っこされ体温を取り戻すタルでした。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (すみれ)
2007-11-13 23:15:44
鳴門の渦潮、私も見てみたいなぁ
この遊歩道はガラスになってるのかな?
下が海に見えるのですが。。。
もしそうならなんだか面白そうですね
タルちゃん、階段も上れるんですか
スゴイですね
どんどん新しいことが出来るようになってて、きっとタルちゃんは毎日が楽しいだろうなって思いました
返信する
すみれさんへ (taku)
2007-11-14 21:56:19
下に見えるのは海ですよ~
こんなふうにガラスになっていてここからも渦が見えるの♪
タル、階段上ってましたねぇ~
いろんなことに挑戦しようという姿は可愛いものですね!
返信する

コメントを投稿