ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

おひるね

2007-11-09 17:09:42 | Weblog
今日は旦那さんは大阪泊まりなので、タルと二人きり。
ご機嫌取りに必死になってみました
おちびは素直で単純なので、何かを思って泣いていても
こちらがニッコリあやしてみればすぐに
ほっぺに涙をつけたままニッコリ顔をしてくれます
まぁ、ホントに機嫌悪い日は何をしてもずっと泣いてるけど・・・

お昼寝をしっかりしてもらいたくて、少し遠めの公園まで
ベビーカーで行ってきたけど全然寝なかったぁ~
こちらが眠くてゴロンとなったまま1時間程寝てしまった
最近、胃腸の調子がすぐれず寝かしつけがしんどい。
タルがもっと小さい頃から、寝かすときはただ添い寝するだけスタイル
だったんだけど、
なかなか寝れないタルさんは何度も何度も私の腹や顔の上を上ったり
おもいっきり蹴飛ばしたりしてくれるから寝てくれる頃にはぐったりです。
昨日はだんだん気持ち悪くなってきて・・・
胃腸弱いのなんとかならんものか。。。

今、遅めのお昼寝をしてるタル。
これから起きてももう夕ご飯食べてまたねんねの時間だよ~
私も久々に早寝というのをしてみようかな。
おっとその前にお風呂バトルがあるんだった
がんばろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿