ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

ぽっかぽか

2006-11-06 21:01:52 | タルのこと
ぽっかぽかのおふろ♪

タルはおふろが大好き☆
でもね、まだ大きいおふろは
一回しか入ったことがないの。

いつになったらタルは
ベビーバスを卒業できるの?
もう窮屈でこの間は頭をゴツンしたよ。


な~んて思ってるんだろうか?
意外とベビーバスはらくちんで!
(私は入れたことがないけれど・・・)
未だにベビーバス入浴のタルさんでした






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ (すみれ)
2006-11-07 19:25:02
takuさん、こんばんは★
タルちゃん気持ち良さそうですねぇ
至福の時なんでしょうね
みなさん、ベビーバスっていつ頃まで使ってるんでしょうね?
でもママが楽しく子育て出来るのが一番良いんじゃないでしょうか
次はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみです
返信する
おふろ☆ (TAP)
2006-11-08 15:54:42
ベビーバス、
旦那さんの役目なのかな?
タルちゃんの髪の毛がチョビっとなってて
かわゆいです(萌)

私の知人はベビーバスだと腰が痛くなるので
洗面所をお風呂代わりにしていたらしいです(笑)
想像すると何だか変だけど、
結構便利なのかも、と(^^)
自分の時は一度くらい試してみようかと
妄想中です☆
はやくできるといいな♪
返信する
すみれさんへ (taku)
2006-11-08 17:27:40
タルはおふろが本当に好きみたいです!
気持ちいいとお口をおちょぼにするのだけど、
しょっちゅうおふろではしてます♪

そうですね。ママが楽しくなくちゃ、
子供も不安になちゃいますよね!
子育てからは学ぶことが多そうです。
返信する
TAPさんへ (taku)
2006-11-08 17:33:12
そうそう、ベビーバスと爪きりは旦那さんの役目です!
でも、今日は引っかき傷があったので初めて私が
爪を切ったのですが・・・深く切りすぎてちょっと傷付いて
しまいました。


ブログを始めて知り合えた方に赤ちゃんが来てくれるのは
本当に嬉しいことですね。
次はTAPさんのところですよ~
返信する

コメントを投稿