ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

成長したね☆

2006-11-02 17:48:14 | タルのこと
ゆるゆるだった肌着もだんだん
丁度よくなってきたね!

体重はどのくらいなんだろう?
重い重いと言いつつも、
結構スマートなタルさんです♪
ママに似て小さいさんになるのかな?

パパに似て大きいさんになれるといいね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (すみれ)
2006-11-02 18:44:48
takuさん、こんばんは★
タルちゃんどんどん可愛くなっていきますね
女の子なら、takuさんママに似た方が小柄で可愛いかも
成長が楽しみですね
返信する
すみれさんへ (taku)
2006-11-02 20:32:24
こんばんは。

タル、すくすくと成長しています!!
でもね、どう見ても男の子顔でかわいそうだなぁ~
なんて思っちゃうんですよね。
あんなに男の子がほしかったのに、
女の子が生まれたら、やっぱり女の子らしく・・・
なんて贅沢なこと思っちゃうんです。
それでも、かわいくて仕方ないんですけどね!

最近は吐く量が大分減ってきてホッとしてます。
健康が一番ですね☆
返信する
Unknown (櫂人ママ)
2006-11-02 21:56:07
かわいいねぇ
見てるとなんだかウットリしちゃうよ

うーん、やっぱり旦那さん似かね??
って、旦那さんの顔、じっくり見たことないから憶えてないんだけど(汗)
優しそうな顔してるよ
返信する
Unknown (TAP)
2006-11-03 11:38:15
タルちゃんのほっぺを
ぷにぷにしたい~!
まだ小さいのに表情が出てますね♪
うんうん☆
返信する
櫂人ママさんへ (taku)
2006-11-03 17:37:10
笑っちゃうくらい旦那さん似だよ~♪
こんなにそっくりになるもんなんだなって面白くて!

もう少し大きくなったら遊びに行くんで
確認してみてね!
返信する
TAPさんへ (taku)
2006-11-03 17:48:45
最近、表情も声も色々になってきました。
タルとの生活もようやく慣れてきて、
育児も大変さより楽しさが増してきたような気もします。

ほっぺもいい具合にぷくぷくしてきました♪
返信する

コメントを投稿