ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

科学館

2008-02-13 22:10:36 | タルのこと

今日はパパの車で大阪市立科学館へ行ってきました 車の中でタルは柔かい体でうずくまり息苦しそうに寝てました 

ここはまだ旦那と結婚する前に二人で来たことのある科学館。こうして子供を連れてまたここに来るとは思ってなかったなぁ~ 二人で来たときも随分楽しめた場所。三人で来たらもっと楽しかったけど、かなり疲れました ちょろちょろタルさんは何度か踏み台の上から落っこちて頭を打ってたけど、すごく楽しそうでした それにしても平日休みというのはどこに行っても空いていて気持ちよいでもね、お洋服を見に行くときだけはお店が空いてるの苦手なんだよね・・・

 

 

そこの赤いやつが気になるタル。取れなくてキーキー言ってます

 

 

ぐるぐる回してみてます

 

 

街を作っています

 

あ~楽しかった。ショッピングじゃタルはベビーカーに座ってることがほとんどだけど、今日はみんないっぱい笑って本当に楽しかった 行ってよかったね♪

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-14 22:29:38
大阪市立科学館って初めて知りました
なんだか楽しそうですね
今度大阪に行く機会があったら行ってみたいです
タルちゃん、また新しい歯が生えてきたんですね
お互い歯磨き頑張りましょうね
返信する
↑すみません↑ (すみれ)
2008-02-14 22:30:39
名前を入れ忘れました
↑すみれが書きました↑
返信する
すみれさんへ (taku)
2008-02-14 23:42:26
すごく楽しかったですよ~
たっぷり2~3時間は遊んだなぁ~

歯はいっきに生えてきましたねぇ!!だから、よく口に手や物を入れてたんだなって思いました。歯磨きは毎回すごく泣かれてかわいそうだけどきっちり磨かなくてはね!!頑張りましょう
返信する

コメントを投稿