ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

おめでとう♪

2009-01-29 23:07:21 | Weblog
ここ最近、ひとつのことでず~っと悩み続けて他のことを
考えられないくらいでちょっと疲れてました
この性格、本当に直るものなら治したい
アオにも「ママ元気ないの・・・」って言ったら
「だいじょうぶ?」「げんきだして!」と頭をなでなでしてもらったっけ
優しい~
まぁ、そんなことも決着をつけてスッキリできました

昨日はパパちゃんの誕生日でした
でもね、アオ、パパちゃんとケンカしてちょっと悲しかったね
それでも、寝ているパパにプレゼントとカードを「はい、どうぞ!」と
何度も言って起こそうとして頑張ったね!
夜は混ぜて焼くだけのベイクドチーズケーキを作りました
冷やして食べたらかなり美味しかったぁ~~




昨日はちょっと色々情けない自分を反省して、
「怖いから」って避けてた車の運転を頑張ってしてみました
「怖い」と思うようにしなければ、意外とスムーズな感じで運転も
いいな~とちょっとは思うのだけど。。。
一人で(アオと二人で)乗れる日はいつかな?
せめて、今年中には車に一人で乗っていたときの感覚を取り戻せたら・・・
と思っています。
車に乗れないと、さすがにもうベビーカーに乗れないアオなので
雪が融けても児童館やら園開放にも連れてってあげれない。。
なので、がんばろ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぐ)
2009-01-30 15:00:29
こんにちは^^

いろいろ悩んでいたみたいですけど、大丈夫ですか?
私もすごく悩みやすい気持ちなので、お気持ちよくわかります。
悩んでも仕方ないことなのに、特に夜、寝るときになると悶々と悩んでしまったりします

実はtakuさんの日記がしばらく更新なかったので、もしやインフルエンザってすごく心配してました
でも、悩んでいたとは言え、健康一番ですからね
みなさん元気そうで何よりです

運転かぁ~~
takuさんは運転苦手なんですね。
運転してない時期が結構空いてしまってたせいなんですか?
でも、この時期の北海道の運転はすっごく怖そうですね
あせらず、のんびり、安全運転でがんばってくださいね
返信する
れぐさんへ (taku)
2009-01-30 16:14:38
こんにちは!

心配して頂いてありがとうございます
インフルエンザは怖いですよね。アオと私はほとんど家にこもりきりなので、今のところ家族みんな元気です
れぐさん家もどうぞ気をつけて下さいね!

悩んでいたことは解決しましたので大丈夫です
今回は決して悪いことで悩んでいたわけじゃないのですが、ある程度覚悟のいることだったので毎日それを考えては疲れ果ててました
結局、覚悟は出来なかったんですけどね・・・
どっちにしても結論出したことには後悔だけはしないようにしたいです。

運転はもともと得意ではなかったけど、札幌にいた頃は通勤でも使っていたんですけどね・・・
やっぱり、乗らない期間が長すぎたからなのかな? もう慣れるしかないと思っているのですが、ちょっと不安で乗ろう!って気持ちになかなかなれなかったんですが、これからはちょこちょこ練習しようと気持ち改めました

のんびり安全運転で頑張りますね!!
返信する
こんばんは! (キラキラ)
2009-01-30 21:58:32
こんばんは!
悩んでいたようですが大丈夫ですか?
1人で考え込んでしまうとしんどくなるので、誰かに相談してみるのもいいですよ
ベイクドチーズケーキ美味しそうですね
私チーズケーキ大好きです

車の運転 私も苦手です
私もつわりがひどい時に運転していて、ミラーをこすってから運転していません
しばらく乗ってないと、次運転するのが怖いです 何かのキッカケがないと無理そうです・・・
返信する
キラキラさんへ (taku)
2009-02-01 16:10:28
こんにちは!
悩み事も解決してスッキリしました!
どうしても解決するまでは頭から離れない性格なのでイヤになっちゃいます

ベイクドチーズケーキは本当に美味しかったです
ケーキを買うとしたらチーズケーキって絶対買わないんですが、こんなに美味しかったんだ~と感動しました
それくらい久しぶりの味でした。

運転は一度怖いと思ってしまうとなかなか乗ろう!って気持ちになれませんよね。。
不安に思って運転するととても疲れるし・・・
それでも出来ないとやっぱり不便なので頑張ってみます
返信する

コメントを投稿