ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

アオのお家

2009-02-02 22:35:18 | アオちゃん
最近、お家にこもりきり
アオも私もなんとなくストレス溜まってきてる気が・・・
でもね、あまりの寒さにとても外に行く気にはなれません。

何か楽しいことはないだろうか?
と、うちにあった大きめのダンボールで簡単にアオのお家を作ってみました



ただ張り合わせただけなのに、都合よくドアノブがあるよ



アンパンマンキッチンも乗せてみたら、なかなかいい感じ
内側にはアンパンマン時計も描いてみました!



みんなを連れてきてご飯の時間みたいです

「これ、アオちゃんのおうち!これきにいったよ!」
「どこにしまうの?」
と、捨てられてしまうのを心配してました

今日、何度も「気に入ってるの」と言ってくれて
それはよかったぁ~と嬉しい限りだけど、
この狭い部屋にはそう長くは置いておけないの。。ごめんよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オウチ♪ (キラキラ)
2009-02-03 17:06:29
わぁ~アオちゃん専用のオウチ
楽しそうに みんなでお食事していますね
ダンボールもこんな使い道があるなんてスゴイ
おうち遊びも工夫次第で さらに楽しくなりますね
さすが takuさん
返信する
キラキラさんへ (taku)
2009-02-04 23:29:35
お家、かなり気に入ってくれたみたいですご~く捨てづらいです
とっても場所とって邪魔なんですけどね・・
私もアオよりもっと大きくなったくらいに、家にあるもので小さなお家を作ったりして楽しかったからアオもきっと同じ気持ちなんだろうなって思うのでもう少しだけ我慢です
返信する

コメントを投稿