ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

しまぁ~~~

2008-04-25 22:55:07 | アオちゃん

月も終わりに近づいてくると

「そろそろ、こどもちゃれんじ来るかな~」ってママも楽しみです

 

午前中にピンポンがなりました

 

「はい。」  

「郵便局です。」

 

郵便局!?もしやこどもちゃれんじ~~~♪

 

「アオ!しまじろうが来るよ!!!!!」と伝えると

「しま!しま!しま!しま!」とばばに興奮して伝えるアオ

 

もう一度、チャイムがなり

 

「しまじろう、来たぁ~~~~」と興奮気味に玄関へ私が走っていくと

「わぁ~~~しまぁ~~~」と興奮したアオも走ってくる

 

そんな姿が今日は二回も見れました かわいいです

 

 

一回目。 新しい友達のはみがきワンワンがきました

 

 

二回目。きのぴったんこパズルがきたよ~

なかなかうまくパズルが出来ませんが気に入ったようです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿