ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

まだかなぁ~

2006-11-14 21:10:19 | タルのこと
だんだん寒くなってきたし!
一昨日からベビーバスを卒業しました!!

パパと(タルにとっては)大きな浴槽へ。。。

パパに頭を支えられプカプカ浮いてるタルの姿が
なんだかすごく可愛い


おふろから上がってくると
タルはパパにうつぶせにさせられます。

首の力も強くなってきたけど、
まだうつぶせで首をあげるのはむつかしいね。

くびすわりはまだかなぁ~
ガンバレ!タル~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業おめでとう♪ (すみれ)
2006-11-15 19:39:06
takuさん、こんばんは★
今日は少し体調に余裕があり、遊びにきました
タルちゃん、ベビーバス卒業したんですね
まだ実家にいた頃、じいちゃんが姪をお風呂に入れていたことを思い出しました
きっとこんな感じだろうなぁと想像しています
首がすわるとなんとなく安心しますよね♪
タルちゃん、頑張れ~
返信する
すみれさんへ (taku)
2006-11-16 17:35:05
こんばんは☆すみれさん。
やっとベビーバス卒業です!
タルと一緒におふろ入りたいけど、まだまだ勇気が
出ません!
首がすわったら何とかなるかな~
というか、夜には疲れ果て勇気よりも元気が
ないんですけどね・・・アハハ
返信する
Unknown (カペラ)
2006-11-18 13:48:34
元気に大きくなっているようですね!!
かわいい!!

ベビーバス卒業おめでとう。
これからもっと大きくなってくるので、お風呂は大仕事になってきます。パパさん、頑張ってください。

takuさん。お風呂の時間くらいは一人でのんびりして疲れをとって下さいね。
寒くなってきたので、あったかいお風呂は癒しですよね♪
返信する
カペラさんへ (taku)
2006-11-20 15:15:33
本当に寒くなってきましたよね。
寒がりな私は家の中で震えてます~
パパはまだ平気なようで、タルもきっと平気なはず・・・(汗)

いつもお風呂ではスヤスヤなタルだけど、この間はお湯が熱過ぎたのかびっくりして目をまんまるにしてました。(笑)
返信する

コメントを投稿