ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

離乳食講習会

2006-11-30 21:16:19 | タルのこと
今日は、産院でのタッチケア&離乳食講習に
行ってきました。
クリニックは近いので、行きはスリングで・・・
スリングに入ったときから吐いていたので、
こりゃやばいなぁ~と思ってはいたけど
本当にすごい吐く日でした

バスタオルもスタイもびっしょりになってしまい
タッチケアどころじゃなかったね。
それでも、タルはご機嫌に周りの様子が気になるのか?
そわそわ首を左右に振っていたね。
(家でも毎日左右に振ってるけど・・・
一体どういう意味なのかなぁ~?教えてぇ~タル)

タッチケアが終わって、離乳食講習へ。
これは赤ちゃんたちはベビーシッターさん?に
預かってもらって別のお部屋での講習会だったので
タルとはしばらくバイバイでした。
約一時間ほどだったけど、違うお部屋で大人しく
待っていたタルを見た瞬間にぎゅぅ~って
抱きしめたい気持ちに。
毎日一緒に居て、たまには一人になりたいかも
って思うときもあるのにやっぱりずっと一緒に居たい。
最近、お喋りがますます上手になってママは嬉しいよ

離乳食の説明は聞いたのに、なんだか忘れてしまった
おいおい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿