ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

公園

2009-12-10 23:46:03 | アオちゃん
晴れてるから公園に行く!と決めていたので行って来たぁ~
アオと一緒だと片道30分はこの季節は結構辛いのですが、「健康のため!」と
今の時期にぴったりなアンパンマン公園(←勝手につけた)にGO



綱渡り? 「バランス、バランス~」



こちらの遊具、最初は少し怖がってたけど今日で二回目



ビビリで超慎重なアオが楽しそうに得意気に上って来ました

「やらない。」って言うかも・・・って思ってたのでちょっと嬉しかった

お天気もだったお陰なのか、お友達が一人やってきた
やったぁ~!!
丁度身長が同じくらいだけど、6ヶ月くらい年下だと分かったからなのか
めちゃめちゃお姉ちゃんぶってたアオでした

寒さでおしっこしたくなって、お家まで我慢なんてとても無理なので
オムツでさせたらしちゃった後、歩き方がヘン
気持ち悪いんだね。。。
外出先で突然のおしっこを考え、ちゃんとトイレのある場所を選ばないとダメかな。

今後の天気予報はがいっぱいだったから、公園は今日でおわりかな。。

本日も「今日は楽しかったねぇ」頂きました
アオと向き合うのも大変と思うこともあるけど、満足してる姿をみると本当幸せな気持ちになります。。

またまた、フェルトの本借りてきたんだけど
今回は型紙をとる気持ちになれずに本を閉じたままなのがいいみたい。アハハ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園 (キラキラ)
2009-12-11 16:05:24
遊具も立派で大きな公園みたいですね
アオちゃん とても楽しそう

だんだん寒くなってきたので外出がつらくなってきました
晴れた日は頑張って公園までお散歩していますが、これからはオウチ遊びが多くなりそうです

「今日は楽しかったねぇ」って 言ってもらえたら最高ですね
私も言ってもらえるように頑張りま~す
返信する
キラキラさんへ (taku)
2009-12-11 23:37:04
遊具がなかなか面白い公園です♪
大きさは意外とコンパクトな公園かな?

札幌はもう公園で遊ぶのは無理そうです。
私たち親子は随分頑張った方なのかなぁ~って思ってます

これからはオウチ遊びですね!
お家にこもってるとストレスが溜まるので嫌だけど
冬は仕方ないですよね。。
何かいい遊びを見つけなくては

アオの「今日は楽しかったね!」って本当すっごく嬉しいです
頑張りましょうね♪
返信する

コメントを投稿