ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

昨日と今日のいろいろ

2009-10-14 21:50:53 | アオちゃん
昨日はアオのブーツを買わなきゃ!買わなきゃ!とやっと買ってきました。
夏靴がすぐに穴があいてしまい、その後サンダルで過ごしてきたアオだけど、
もう寒くてさすがにサンダルは・・・と思って。
ジャスコの中で色々探し、
高いけど可愛いのにしようか、まあ少し値段も下がって有難いけどいまいちのにしようか・・・
悩み、可愛いのに決めたよ



アオの足は横幅があるので16センチになっちゃったけど、本当はまだ14センチなの。
履いてるうちに靴の横幅も伸びて、来冬も履けないかしら・・・なんつって




こちらは、図書館で借りてきた折り紙で作るお弁当とか。。
パパと一緒に作ったよ!
初のハサミも上手く使えたみたい♪



ケーキ・ドーナツ・エビフライ弁当・ホットケーキ

↑これ作っていた夜くらいから鼻をじゅるじゅるさせてたアオ。

朝起きたら、鼻水がとまらない



こんな感じ。もう瞼が・・・
(最近、以前より服の好みにこだわるアオ。どうしてもアンパンマン!と言って本日も同じ服

お昼寝の後、熱が出てきました。
37度台で落ち着いてるのでホッとしてますが、
インフルエンザとかあるし病院に連れて行くタイミングがよく分かりません。



居間にお布団敷いて、ずっと入ってるように言ったら寝てました。
偉いわ。。しんどかったのもあるんだろうな。
夕ご飯はゆっくりだけど、全部食べれたので大丈夫かな?

昨日も今日もなかなかぐっすり寝れないようだけど、早くよくなりますよに。。
次は私だろうか・・・そんな気が。早く寝よう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぐ)
2009-10-15 22:36:24
こんばんは☆

かわいいブーツですね
スカートによく似合ってます

でも、今の時代って3歳児がもうブーツなんですね
なんだかカルチャーショックです!
今の子って(特に女の子!)みんなお洒落で
小さいうちから、お金かかりそう

アオちゃん、風邪ひいちゃったのかな?
最近、茨城も朝晩はめっきり寒いです
きっと北海道はもっと寒いんだろうなぁ。。

アオちゃんもママもあったかくして寝て、
風邪を撃退してくださいね
返信する
れぐさんへ (taku)
2009-10-16 22:33:03
こんばんは!

はい!とっても気に入ってしまいました
子どもは足もどんどん成長していくから、
靴代もばかにならないですよね
雪が降る地域は冬用の靴もいるのが痛いです~
そういえば、私が3歳くらいのときはこんなブーツは履いてなかったはず。
特に気にもとめなかったですが、お店には色んなブーツが並んでいて
これを買うんだなぁ~って感じで買ってました。
あまりアオの服は買ってあげてないから、
せめてブーツくらいは。。オシャレさせたいなと思って

アオも私も風邪引いてしまいました。
本当は蓄膿症のことを思うと病院に連れて行きたいけど
インフルエンザが怖くて・・・
でも、今月季節性インフルエンザ予防接種で病院行くんですよね

れぐさん家も風邪には気をつけて下さいね
返信する

コメントを投稿