ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

くいしんぼ

2008-04-20 23:24:37 | アオちゃん

今日は賑わう公園へ 

滑り台を三回滑ったあとは、私の近くでゴミを拾ったりしてました。

最近、ココにもあまり連れていってないせいか砂場にも行こうとしないので正直ママは助かります 

公園には人がいっぱい。帽子をかぶってる子はどのくらいいるのかな~?って眺めてたけどほとんどかぶってなかったな。 でも、アオは物凄く日焼けしやすいので今日は帽子を買ってきました なかなか嫌がらずにかぶってくれなかったり、私のお気に入りがみつからなかったりで買えなかったんだけど今日はアオもご機嫌でかわい~のを発見したので購入 これからは帽子かぶっておでかけできるね

「これからはお外に行くときは帽子をかぶっていくんだよ!」と教えるとベランダに行きたいがために「こっちこっち!!」と帽子を指差してグズグズ~

お外大好きなんだよね~

 

 

いちご大好きアオちゃんのためにフェルトでいちごを作ってみました

 

大好きな食事のときだけ、おりこうさんになります

最近は食事が終わっても、冷蔵庫を指差して「チーズチーズ」と「ジュースジュース」を連呼されます たいへん困り果ててます

食べるのが物凄く早いアオだけど、大好きなものは最後の一口だけず~っとお口に入れてお口を開けない変なクセがいつの間にか出来て大変です。

おとなしくていいけど、虫歯になりそうだからやめてほしいものです。。

アオと同じものを同じ量、一緒になって食べてもアオの方が早いってどうなんだろう。

くいしんぼ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿