、小沢官房長官、支持率危険水域でも、支持をしてる人達の為に鳩山総理と反小沢分子の大幅改造を断行して新発進し直せ

マイナス思考げ危機感ゼロ党内でケンカしてる暇あるかそんなバカ閣僚は即解任し仕事する若手と交代させ、一致団結選挙に突進。

与党幹事長の疑惑追及にはこの国のすべての気分を暗くする

2010-01-31 01:38:10 | 政権のアラしか見ない低能大マスコミ

 与党幹事長の疑惑追及にはこの国のすべての気分を暗くする場かるだ。そこで今まで捜査の成り行きを見ていた庶民に変化が起きてきた。検察長と大マスコミに庶民起こり、民主党応援メールや投稿がすごい勢いで増えてきてらと朝日新聞週刊朝日がぶち抜きで報じてます。国民から平成の改革が火を吹き始めた証拠です。

そろそろ良識ある大マスコミ三氏にタイの検察の、リーク末より検察の正体暴いて国民に知らしたほうが正義の味方を思われますよ後は自民党と検察で真珠すれば日本はほんとの政治に胃からが入り景気も上向きますよ。

 今の不況は政治でなく皆さんでなく検札が不況を加速させているんです。民主党をつぶすのと違って日本をぶっ壊してしまう輩なんです皆さん気が付いてください最初の捜査からよく調べたらすぐわかる氏なりをです。

 今頃検察と、、大マスコミは、頭を抱えているのではないか。希代の悪人、民主党の小沢幹事長を懲らしめれば、世間が拍手喝采してくれると思って、強引な捜査をを始めたのだろうが、予想外の展開になってなっているからだ。

 拍手喝さいされるどころか、国民世論には、検察とマスコミに対する「怒り」と「不振」が渦巻いている。「驚いたのは検察のリークで危ない方向に走っていた考えられない超1流の、朝日新聞の投書欄だ。何と月曜から土曜日まで、毎日、検察と大マスコミに対する不犯が氾濫したのです。「憶測不要、事実のみ報道せよ」26日「検察の動きに疑念と不安も」「小沢めぐる報道は冷静公平に」「27日「小沢タイ検察、頭冷やして考えて」「政治と金、議論は別の場で」29日これは大変なことだ。大新聞テレビが、これでもかと独りよがりの検察のリークをそのままタレ流して「小沢=悪」というイメージを植え付けようとしているのに、そんなことにそっぽを向いて「それは違う」の大合唱、しかも、年齢は20歳から80代までと幅広い。職業も主婦、サラリーマン、会社役員と、あらゆる層に及んでいる。今度の正確な世論調査が楽しみ少なく戸の10%または20%アップも夢でなく安泰政権に落ち着く感強引無法特高警察の暗黒捜査に有罪判決を国民が判決下しました。すごいことです。 さすがに小沢批判を強めている朝日新聞も、読者の怒りと不の声を握りつぶせなかったのだろう。

 月が変わって検察残り犬捜査がつずいた時は一気代マスコミに会社に対す炉抗議のの嵐読者に嫌わるとおまんま食べられないことよく考えて正直ななマスコミになってもらいたい。

  実際、検察と大マスコミに対する国民の怒りと不信は、日増しに強まっている」(週間朝日)ガ「検察の狂気」というタイトルで検察批判の特集記事を組んだら「完売」だったという。ブログやつ言ったーでは、検察と大メデイアに対する抗議があふれている

それと政治のことを知らないにわか政治コンサルタントのバカ親父こんなのをゲストに呼ぶとマスコミ幹部のレベルが疑われるぞ検察捜査と代マスコミの報道に疑問を呈してろにかんげんだいにも、参道の電話とはがきが殺到。国民が一連の「小沢捜査」と「マスコミ報道」を、おかしいと感じ始めているのは間違いない。地価自家の結論を笑顔で待とう。   ルパン最高



最新の画像もっと見る