、小沢官房長官、支持率危険水域でも、支持をしてる人達の為に鳩山総理と反小沢分子の大幅改造を断行して新発進し直せ

マイナス思考げ危機感ゼロ党内でケンカしてる暇あるかそんなバカ閣僚は即解任し仕事する若手と交代させ、一致団結選挙に突進。

もはや戦後でなくから戦時中の暗黒お香検察時代に突入した。

2010-01-22 21:43:37 | 官僚の渡り、天下りの即時禁止決議せよ

 もはや戦後でなくから戦時中の暗黒お香検察時代に突入した。一連の無謀法律違反の捜査逮捕はまさに序の口の国民へのおぞしどぁる。それだけでなく大マスコミをリークと言う雨をまいてな出さぬメぢあは記者クラブの出入り禁止で仕事を止める悪質なごく債権rつをやり何も知らない善良国民をでたらめな検察を正義の着方にしたストーリーの小沢の悪玉を大々的に新聞テレビで騙し違法な取り締まりを差も正義のためとキャンペーンを張っている。

いくらも友らしく嘘の捜査や捜査逮捕とあわてて切りをつけたくとも何1つまともな事象が得られない丸腰捜査わいずれ全メmm敗北のゴールが待ているだけそうなれば益子にも偽装報道気消える運命である。そのわけのさわりをどうぞご覧あれ。。今日のニュースから国会でも問題視

「小沢共犯報道他嘘」

小沢一郎は逮捕されるのか、否か、異常と思える検察と大マスコミのゾンビコンビ犯罪疑惑の大合唱に結果を専門の良識者はこう見ている。東京地検特捜部による小沢幹事長の徴収が明日に決まった。聴衆時間は、4時間。・検察は参考人聴衆でなく疑惑社聴衆になると脅してるという。

 激しい攻防となるのは確実だが、その結果はこの国のいく絵にも左右する危険だ潜んでいる、事件は小沢逮捕まで突き進むのか、それとも小沢幹事長が言うように「身の潔白を省明できる」ことになるのか、分水嶺だといっていい。

 ある与党関係者はこういう。「小沢氏は、秘書だった石川議員ら3人が逮捕された先週の徴収は拒んだ。国会開会前だといきなり逮捕される不安があったからです。しかし今秋から国会が始まり、例の4億円の減資についても説明できる準備が出来たから聴衆に応じることにした。ここで区切りがつけられると自信が満々です」

 小沢幹事長は負けろ喧嘩は大小にかかわらずしない日本1の政治の神様です。そのご挨拶代わりに、小沢幹事長は、検察がしっこく調べる土地代金4億円について、「個人資産は6億円ある」「3億円は自宅に保管」「残りは定期預金や外貨預金」という

ュ残の話で説明し度肝を向かれた点札を乗り越えられると踏んでるんです。だがこれで根性の曲がって自分の将来の危ないゾンビ検事が納得するとは思っていない。

「父親の代からのタンス預金という説明で事が済むなら、検察は石川議員など3人をっ逮捕したり、鹿島にまで1斎が再れ南下しませんよ。・小沢さんの説明を聞いたいぇで、金の出入りについて丹念に執拗に説明を求めていくでしょう。石川議員は、水谷建設からの5,000万円10重以外は”完オチ”にちかい。

すなわち無罪終結が濃厚で勇み足の大商は大見いことになるこれが世論であります。  まだまだ疑獄疑惑真相解説続く

 

再れなど



最新の画像もっと見る