貨物列車と航空機のブログ

2019年3月31日にブログを開業しました。

2023年9月9日(土) コンテナ画像集

2023-09-09 22:20:02 | 貨物列車 コンテナ画像集

記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが本日、10枚だけ撮影したコンテナ画像集です。

20C-492 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 [ 空白 ] JRF 全高H=2600 コキ50000積載禁止 内容積 19.5㎥
 
V19C-5494 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF 内容積 18.7㎥
20D-56(ゾロ目の“1番違い”) 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 コキ50000積載禁止 全高H=2600 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ]
 
V19C-5494 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF 内容積 18.7㎥
 
仙台タから百済タへ向かう高速貨物列車 (3088)~(1081)~83レに搭載。
30C-8(若番) 日本貨物鉄道株式会社 JRF 内容積 30㎥ JR貨物 [ 空白 ] 大阪(タ)・梅田・百済→札幌(タ)→苫小牧⇔隅田川→大阪(タ)
 
新潟タから岡山タへ向かう高速貨物列車 (3096)~2077レに搭載。
20G-753 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
 
UR19A-3047 日本石油輸送株式会社 JOT(青い空/白い雲) 下部吊上げ禁止 全幅W=2485 総重量:6.7t
(いた)19D-40652 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF 内容積 18.7㎥
 
UM9A-869(NEL-9924・NEL-9910) 日本通運株式会社(NX NIPPON EXPRESS)
 
(左側に搭載されている日本貨物鉄道株式会社の19D-4565*は後日、改めて撮影します。)
 
大阪タから百済タへ向かう高速貨物列車 85レに搭載。
UT18C-8007 株式会社日輪/日輪グループ 液化イソブタン専用 燃 火気厳禁 (G)23 コキ50000積載禁止 最大総重量G=14.0t 空コン専用フォークポケット
 
東京タから鹿児島タへ向かう高速貨物列車 1071レに搭載。
JOTU570003_[4] 日本石油輸送株式会社 JOT 味 液 専 用 コキ106・200形式貨車限定積載 NO-12
 
大阪タから富山貨物へ向かう高速貨物列車 3095レに搭載。
20D-190 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 コキ50000積載禁止 全高H=2600 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ]
 
19D-36021 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF
 
仙台タから広島タへ向かう高速貨物列車 (4084)~5085レに搭載。
U49A-38143 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 最大総重量=G 20.25t
U54A-30256 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [瀬戸内 ひろしま.宝しま 広島県×福山通運]  [特認コンテナ 高床車はルート確認] [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 総重量13.5t
 
盛岡タから安治川口へ向かう高速貨物列車 (60)~59レに搭載。
 
以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿