人・自然・愛のふれあう癒しのブログ

人の情や自然の恵みに感謝し、癒しと人間らしい生き方を共有するブログ

自宅の引っ越し及びインターネットの引っ越し中のコメントへのお礼です。

2015年12月24日 | デジタル・インターネット

いつも、当ブロクへアクセス戴きまして閲覧、コメント等有り難うございます。

 メリークリスマス 

今回の記事は取り急ぎ、我が家の引っ越し中に、ブロ友の皆様からコメントを戴いた方へのお礼のメッセージがたいへん遅くなってご無礼をいたしましたので、改めて、この場を設けて、コメントを戴いた方々、お立ち寄り戴いて閲覧戴いた皆さまへのお礼の記事にしたいと思います。

 

ご訪問、コメントの投稿有り難うございました。

けい さん

yochikoさん

taneさん

ピースママさん

ハゼミさん

桜子さん

本来、コメントを戴いた貴女方に、それぞれのお礼の言葉をお返ししなければなりませんが、どうしても時間的に余裕がなく、まとめてお礼のご挨拶をさせて戴いて本当ににゴメンなさいね。

コメントを早くから戴いておりましたのに、それぞれの皆様宛のお礼のメッセージも書けなくて申し訳ございませんでした。

引越し等の励ましのお言葉や、慰労のお言葉も有り難うございました。

 

また、ブロ友のたくさんの皆様にも引っ越し等で、ご心配やご迷惑をおかけ致しましたが、無事に引っ越しも出来ましたので、出来るだけ普通の私のペースに戻って、またブログの更新も頑張って行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「OSAKA光のルネサンス」…「... | トップ | 無事に引っ越しも終わり、勤... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (トモandアイ)
2015-12-24 23:04:42
武人さま
こんばんは、年の瀬にお引越しが、無事に終わって
良かったですね。
我が家は、今、母の為の部屋を増築中で、年内に
終わる予定です。
お互いに忙しい日々を送っていますね。
お疲れがでませんように
返信する
Unknown (おばば)
2015-12-24 23:23:21
まあああ~~!!!
お引越しとは お忙しいのですね!!!
お疲れの出ませんように!!!
返信する
メリークリスマス (87sumika)
2015-12-25 19:25:43
武人様
メリークリスマス
今年のクリスマスは、満月が美しい夜です
お引越しの疲れを癒して下さい
返信する
トモandアイさん、たいへんご無沙汰しております. (武人)
2015-12-25 21:46:16
トモandアイさん、こんばんわ
年の瀬のお忙しいところ、ご訪問戴きまして、コメントの投稿有り難うございます。
やっと、プロの引っ越し業者と自分たちの仲間の応援での引っ越しと二日間かかかって、無事にまた高槻に戻って来ました。
また、同じ高槻市内の住民としてよろしくお付き合いの程、お願いいたします。

・・・そうですか、お宅もお母様のお部屋の増築のリフームの真っ最中ですか
お互いにいい年を迎えたいものですね・・・
もう、そういう挨拶をする時期になりましたね・・・
いつもご無沙汰ばかりでおりますのに、ご訪問、コメント有り難うございました。
改めて、これからもよろしくお願いいたします。
返信する
おばばさん、たいへんご無沙汰して失礼しております。 (武人)
2015-12-25 21:53:59
おばばさん、こんばんわ
年末のお忙しい時にかかわらず、ご訪問戴いて、コメントの投稿有り難うございます。
年末もあと6日を残すまでに押し迫って来ましたね・・・
引越し等でたいへん長い間、ご訪問もコメントも出来ずに失礼しました。
また、徐々に本来のペースを取り戻して、皆さんのブログにもお邪魔させて戴こうと思っています。
引越しも本当にたいへんですわ・・・
おばばさんはいつまでお仕事ですか・・・
また、よろしくお願いいたします。

返信する
sumikaさん、お久しぶりです・・・゛無沙汰子していますが・・・・・・ (武人)
2015-12-25 22:03:52
sumikaさん、こんばんわ
たいへんご無沙汰してしまいましたね・・・
ようこそ、お立ち寄り戴いてのコメントの投稿有り難うございます
年末もあと、6日を残すところまで押し迫ってきましたね・・・

お仕事の方もクリスマスなどでたいへんお忙しいのでしょう
…そうですね・・・今日、久勤め先から高槻の家に帰って来るときにお月さんが綺麗に見えておりましたね。
何とか年は超えそうですが、もうひと踏ん張り頑張ります。
また、貴女のブログにも早くお邪魔出来るように頑張ります。
ご訪問、コメント有り難うございました
返信する

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事