人・自然・愛のふれあう癒しのブログ

人の情や自然の恵みに感謝し、癒しと人間らしい生き方を共有するブログ

無事に引っ越しも終わり、勤めも今日が私の仕事納めです。

2015年12月28日 | 日記

いつも、当ブログへお立ち寄り戴いて、閲覧有難うございます。

いよいよ、年末も押し迫って、今年も今日を含めて4日を残すところまで参りましたね

何かと慌ただしい年末を皆様は如何お過ごしでいらっしゃいますか

前回の記事にも少し触れましたが、無事に高槻市の元の家に引っ越しも済んで、また新しく生活も始まりバタバタと年末を過ごしております。

ブロ友の皆様には、ご訪問もコメントの投稿も出来ずにたいへん失礼をしております

ご無沙汰のお詫びの記事になりますが、どうぞ、ご容赦下さい。

今日(28日)が私の今年の「仕事納め」です。

勤務先は学習塾・予備校の会社ですので、教室や学校の現場は年末もお正月もなく頑張っています。私は本部に所属していますので、私だけちょつとお先に仕事納めをさせて戴きます。

なかなか、今の状態では皆様のブログにお邪魔して、コメントなどの投稿も出来ないと思いますので、この記事の場をお借りして、ご無沙汰のお詫びと、皆様のブログへのご訪問、コメントが出来ないご無礼をお詫び致します。

何とか、年末の年越しのご挨拶は改めて記事にしたいと思いますので、今回の記事はお詫びの言葉だけにしたいと思います。

いつも、ご無礼ばかりの私のブログへご訪問戴き、コメントの投稿など、本当に有難うございます。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅の引っ越し及びインター... | トップ | 皆様、今年も有り難う御座い... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませm(_ _)m (吉田章浩)
2015-12-28 09:57:58
お帰りなさいませm(_ _)m
今年一年お世話になりました。
来年も夫婦ともども宜しくお願い致します。
返信する
お疲れさまでした (あずき)
2015-12-28 13:53:09
武人さんにとって慌ただしい年の瀬のようでしたが、無事引っ越しも終えられて良かったですね。

私も今日まで仕事です。一年なんてほんとあっという間ですね。
キリの良いところまで片づけて仕事納めとしたいと思ってます。

それと、明日から大晦日まではバタバタしそうなので、ご挨拶をさせていただきますね。
ブログにおいてはいつもご訪問いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
返信する
吉田先生、ようこそ、お忙しいところ、ご訪問戴いて感謝です。 (武人)
2015-12-28 14:48:59
吉田章浩先生、こんにちわ
ようこそ、この年末にご多忙な吉田先生にご訪問戴いて、コメントの投稿有難うございます。
いろいろとあって、運命の流れに従い、ほぼ一年ぐらい、違う土地で、違う家で過ごしてまいりましたが・・・、
まだ、私を元の地域に戻らさせて、友達や仲間として引っ張ってくれる作用も加わり、まだ私ども家族と一緒に人生を送ってくれるとの・・・優しい皆様の暖かい気持ちに日木津られて戻ってまいりました。

吉田先生、奥様にも長い間お世話になっていて、不義理したのに、また暖かくお迎え戴いて感謝です。
また、今後ともよろしくお願い致します。
ご訪問、コメント有難うございました。
どうぞ、良いお年をお迎えされますようお祈りいたします。
返信する
あずきさん、いつもご無沙汰ばかりで申し訳ないですね・・・ (武人)
2015-12-28 14:59:43
あずきさん、こんにちわ
ようこそ、お越し戴きました・・・コメント、有難うございます。
ホントに波乱万丈のたくさんの運命を戴いた一年間でしたよ
この年になって、また、一年でいろいろな事を学ばさせて戴いたり、経験させて戴いたり、人間修行も良く出来ましたよ。
あずきさんもきょうで仕事納めだって・・・
一年間お疲れ様でした
仕事は終わっても、明日からの3日間は主婦は大晦日の夜まではたいへん忙しい時間になるだろう
ご苦労様ですね・・・
・・・・そうだね、今年、貴女とブログのご縁を戴いて、お付き合いをさせて戴いたのに、なかなか、私がお邪魔も出来ずにたいへん失礼しました。
来年はもう少し、あずきさんともたくさんコメントの交換が出来たら楽しいですね・・・
こちらこそ、どうぞ来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (ハゼミ)
2015-12-30 20:08:24
長らく、PCのブログをしておりましたが、今度、プロバイダーの変更で、PCでのブログができなくなりました。12月いっぱいは使えますので更新していくつもりです。アメーバpigの「ハゼミのブログ」として、これからは細々やっていきますね。今までありがとうございました。
返信する
ハゼミさん、ブログの引っ越しだって・・・ (武人)
2015-12-30 22:29:58
ハゼミさん、こんばんわ
いつもご訪問、コメント有り難うございます。
何々・・・プロバイザーの変更で、今のブログから、アメーバpigの「ハゼミのブログ」に引っ越しだって・・・
これからは細々やって行く・・・って、我々のGooブログから簡単にアクセスしてコメントの投稿が出来るのかい
また、ハゼミさんのブログから今までのように私のブログへアクセスして、コメントの書き込みが出来るのかい・・・
その辺をもっと詳しく教えてよ・・・

たいへん長い間の、貴女とのブログでのお付き合いがこれで終わるのはたいへん寂しく思います。
お互いにネットだからいつでも繋がって閲覧できるとおもうけどね・・・また、引越したら詳細を連絡してね・・・
取り敢えずは、挨拶しておきたいけど・・・又にするわ
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事