くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

7日の連勤術私

2012年10月29日 | くない観
今月初旬のこと。
世間様の多くは三連休で、、、
白石の鬼小十郎まつりだ!
××の時代祭りだ!
体育祭だ!
、、、と、楽しい予定を立て、実行されたことかと思います。

片や私は、この3日間、全て出勤orz.....
しかも、月曜日は出勤調整で休みましたが、翌日の火曜日からはいつも通り。
気が付けば7日連勤です。
この3日間、一番心配だったたのが、起きられるかどうか。
ちょと前までは、私の辞書に「寝坊」の文字は無かったんですが、ここ最近は何件かあったので、あの言い知れぬ恐怖などに遭わないよう、アラームを三段階に分けて設定。
万全の体制で臨んだので、これは大丈夫でした。

けど、疲れました(苦笑)

漸く休みとなった連休明けの火曜日は、ゆっくりと寝る・・・はずだったんですが、普段とあまり変わらない時間に起床。
やり残していたことに気が付いた仕事のメールを仕上げて送り、序でに着信も確認。
その後も、仕事でおざなりなっていた諸々、例えば車の再修理の打ち合わせなどで細々と動いていました。
とりあえず、普段は出来ない昼寝と、高校からの友達としゃぶしゃぶ食い放題は行けました(^^ゞ
しかし、全体的に休めたかといえば・・・やろう!と思っていたこともできなかったので、結果的には無為に過ごした気がします、、、。

もう少し、休み・・・いや、時間の使い方を見直した方が・・・と、ちょい思いました(/_;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(土)のつぶやき | トップ | 11月1日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くない観」カテゴリの最新記事